目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-02-11 10:58:53.0 テーマ:チーム活動

試練の門をやってて気付いたこと!!

チームメンバーと試練の門に行ってきました♪
一緒に行ってくれるのはありがたいですねぇ
(* ̄∇ ̄*)

で、こんな感じでやってました☆

・・・なんでプスゴンなんでしょうねぇ
(  ̄▽ ̄)

ん~この前ゴーレムになってたし、このチームはどうも変装がお好みらしい(笑)

しかもこのプスゴンをみんな可愛いと言っている!!えっ!?
このモンスターを気持ち悪いと思ってるのは少数派なのかしら、、、

あの背中の斑点模様とかリアルすぎてキモい
(|||´Д`)

でもメンバーは可愛いと言いながら戦ってた☆
どうもswitchに変えてから綺麗な景色とか文字がはっきり見えるとか良いことが多い反面、苦手なものがオブラートに包まれてた見え方だったのにくっきり見えることで残念になる効果が発揮されるらしい(;゚∇゚)

果たしてプスゴン気持ち悪い説は少数派なのでしょうか?

調査はしないので結果はわかりませんよw

ではまたねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる