目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-03-24 19:08:15.0 テーマ:釣りじまん

久しぶりに釣り♪

チームが釣りで盛り上がってる時に私がインしてないという悔しさから1人釣りに行って来ました!

ごめんなさい。いきなりウソをぶっこみました(ーー;)
いや、、、ウソって訳でもないが悔しいから行った訳ではなくチームで釣りの事を話してる日誌を見て思い出しました☆

そーいえばバージョン4.4で追加されたお魚釣ってなかったなぁ~って!!

なので行って来ましたよー\(^o^)/

名前を忘れてしまった(^o^;)
んーこれでは読む人がやる気のない日誌書いてる人だと思ってしまう(>_<")

こんな時はあれだ、オリジナルネーミング☆
個性を出せばきっと許される!!
(心の声がいっぱい日誌に書かれていく・・・)

いざ、ネーミングを考えてみると思い付かん(@_@;)
こーなりゃやけくそだ~( ;゚皿゚)ノシ





『シーヌーバー』



ん?
なんでこのネーミングって考えたのかって?
見た目がヌタウナギっぽく見えたのと、ヌタウナギってネバネバしてるからそのイメージのネーミングです!

・・・センスがねぇ(ToT)



さて、気を取り直して次いってみよ~☆

皆さん大好き、ウーパールーパー♪

昔、初めてテレビのCMでこいつを見たときの衝撃がよみがえる!Σ( ̄□ ̄;)

あの頃はめっちゃ可愛いと思ってたのにどうしてだろう。
今となっては触りたくないって気持ちになってしまう・・・(ーー;)

何がそーさせるのかしら?
年齢???

でも釣りは楽しかったよ☆
今度は4.5のストーリーを始めたらまた新しい魚を釣りに行こう♪

実はバージョン4.4ではもう1種類新しく追加されたお魚がいるのですがすでに釣っていたので今回は釣るのやめました!
※集中力が切れた(笑)

以上、久しぶりの釣り日誌でしたぁ~(o^ O^)シ彡☆
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる