目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-04-30 13:17:55.0 テーマ:その他

朝からドラクエ10♪

今朝、ドラクエ始めるときにナスガルドやってないことを珍しく思い出しました!

しかも今日は最終日ε=ε=┏(・_・)┛

ってな訳でフレンドさん捕まえて行ってきました☆

平成最後の舞台だぁ~!!
と気合いを入れて望んだ戦いですが前半は眠らされ、、、後半は安定の床ぺろ、、、

相変わらずの下手っプリを発揮しつつフレに助けてもらってやっつけました♪
この写真はそのあとに宝探しに行ってきた時のものです☆
結構順調に見つかった感じo(^o^)o

さらにスレア海岸に行ってみんなでフワフワメガネかけてアイテムゲット頑張ってました♪

30分くらいやって33個手に入って結構良かったみたいです(≧∇≦)b

さらにそのあとも、ドレアム行ったり災厄の王に行ったりしてかなり色んな所を回りました♪

正直これはスッキリしますな!!( ≧∀≦)ノ
沢山やっつけるの気持ちいい☆

この写真もその一つです☆

みんなで色々回れて楽しかったです
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

平成最後の日の朝からのんびりドラクエ満喫出来ました\(^o^)/
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる