目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-05-11 09:27:01.0 2019-05-11 09:27:52.0テーマ:チーム活動

チームイベントなのだ(≧∇≦)b

チームメンバーでのイベントが行われました♪
その名も・・・

『みんなdeわちゃわちゃゲーム大会&写真会』

キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

主催者のえすぷらさんがチームメンバーの親交を深める事を目的に最近新しく入ったメンバーを主賓としてイベント開催となりました☆


ゲームはフルーツバスケットです♪

久しぶりすぎて覚えてなかったけど最初はゲーム内容を説明してくれてそのあとも進行役がいたのでスムーズに進みましたo(^o^)o

2時間近くゲームやったけどなかだるみもなくむしろずっと楽しかった( ≧∀≦)ノ
途中休憩等も挟んでとても遊びやすいイベントでした☆

一応、上位3位までの人に景品を用意してたって言ってたけど結局特別賞等でみんなに何かしら当たりました(笑)

ここまで色々と準備できるえすぷらさん、スゴすぎます(*^▽^)/★*☆♪

最後はみんなで集合写真☆

鬼になるひとは質問を考えて出すんだけどみんなの優しさを感じる楽しいイベントになった♪

『このチームイベントが楽しい人~☆』とかね
\(^o^)/


やっぱりこのチーム大好きです(* ̄∇ ̄*)
みんなの優しさがいっぱい詰まってるこの『劇団legame』♪
これからもよろしくねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そして、主催者のえすぷらさん、本当にありがとうございました\(^o^)/

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる