目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-06-22 06:33:51.0 テーマ:その他

腕が鈍った(ーー;)

最近あまりイン出来てなくて久しぶりにやったらチームメンバーから『鬼神のパパ』って呼ばれるようになってた(・・;)

なんでこんなことになったんだ???
オイラバトルは苦手だと散々言ってきたのにまるで戦闘民族のような言いぐさではないか!Σ( ̄□ ̄;)

・・・

でも大人なのでパパはそんな呼び名になっても大丈夫なんです(*^^*)

大人なんでね!!!!!
(`◇´)ゞ




そんな私にお誘いがあり試練に行ってきました♪
今回はまだレベルの低いチームメンバーと一緒に遊んだのでここはいいところを見せようと必死です(笑)

なんか背中写ってる写真しか撮れなかった(@_@;)
全然納得できる写真が撮れない(>_<")

これはあれか!?
腕が鈍ったってヤツか(ーー;)

結局みんなの回復を必死にやってたら写真とるのが出来なかった(^o^;)



試練のお誘いを受けた後はフレンドさんをお誘いしてゼルメアに行ってきました♪

ゼルメアも久しぶりだったけどフレンドさんと会話しながら楽しく遊べました♪

途中で狭間に行くことも出来てお宝ゲット出来たし満足☆

せっかく装備枠を空けたのにもういっぱいになってきちゃったな(。>д<)
また整理しなきゃなぁ~




こんな感じで少し間があいてインしましたがいつもと変わらず遊んでくれてありがたいです♪

本当にみんなに感謝です(* ̄∇ ̄*)
ありがとねぇ\(^o^)/
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる