目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2019-10-07 21:50:55.0 テーマ:ハウジング

チームメンバーのハウジング\(^o^)/

畑の水まきに行ったことのなかったメンバーに声をかけておうちの中もおじゃまさせてもらいました♪

家主いわく、まだ改装中とのことでしたが日誌に載せる許可はいただきました(*^^*)
ありがたいっす☆

最初に入るとそこはリゾートパラダイス♪
青い海(≧∇≦)b
綺麗な砂浜(σ≧▽≦)σ

もう家じゃないのよ~~♪

2階にあがると森林浴って感じが味わえる落ち着いた雰囲気☆
1階とはまた違ったコンセプトでしかも色味とか統一感あっていい感じ(*^^*)

一番のお気に入りはベランダということだったので案内してもらいました♪
このセットはチームメンバーに作ってもらったそうです(* ̄∇ ̄*)

スゲーな!!

自分の家も満足にハウジング出来ないから他の人のハウジングなんて絶対出来ないと思うオイラとしてはスゴいの一言です(≧□≦)


ベランダの全体を撮るの難しかったけど家主さんに教えてもらいながら撮りました(^_^;)
まだまだカメラマンとしての腕が悪い(>_<")

もっと頑張らなきゃ!!

最後はベランダから庭を撮りました☆

お庭もいい感じなのです♪
リゾート雰囲気が感じられるエントランスって感じなのかなぁ~~(* ̄∇ ̄*)

突然の訪問だったけどいっぱい説明してくれて家主さんに感謝(*≧∇≦)ノ

ありがとう\(^o^)/
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる