目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2020-01-11 18:10:14.0 テーマ:イベント

はぐれもんの挑戦状!!

日誌また書いちゃうぞぉ~~!(*≧∇≦)ノ


さぁ!
今度は『はぐれもんの挑戦状』です☆
これ、テンの日にたまにやりますよね(*^^*)

いつも出題問題を見て考えてみるけど結局攻略サイトにお世話になってます(ーー;)
だって、難しいんだもん。。。


それでも楽しんだもん勝ちなのだ!!

背景を見るとなんとなくネタバレしそうな感じもあるけど細かいことを書いてないので勝手にオーケーだと思ってます(笑)

この場所探すのは苦労したなぁ~!
間違えて反対側の方を遠回りしてしまったのでこの場に辿りつくのにかなり時間がかかりました(-_-;)

この場所はかなり分かりやすいと思う!!
でも、どの場所かは言わなぁ~~い( ゚ 3゚)


そして、最期に写真でもさっぱりわかんないような場所が出てきました!!
もちろん攻略サイトには地図に印が書いてあって分かりやすく説明されています。

オイラはそれを見ながらやっても結構場所を見つけるのに苦戦してましたね(>_<")
もし、やってみたいと思った方!!

期限があるので早めにチャレンジしましょう♪
確か、13日までだったかと思います(* ̄∇ ̄*)

頑張ってねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる