目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2020-03-21 09:51:50.0 2020-03-21 16:43:54.0テーマ:チーム紹介

チーム集会所のリニューアル♪ その2☆

さっき日誌を書いた時は気付かなかったけどこの日誌のテーマは『チーム紹介』というよりは『ハウジング』の方が正解だったかも・・・(ーー;)

まー今さらなのでこのまま続けまーす(笑)

さて、前の日誌でお伝えした通り小部屋の紹介をしたいと思います☆

これは木工業の部屋ですね(* ̄∇ ̄*)
和風の作りとにゃんこがベストマッチ♪
たまらん( ≧∀≦)ノ



こっちはキッチンの部屋なので料理です☆
めちゃ料理しやすそうだ(≧∇≦)b

そしてこちらはツボ職人のお部屋ですね(*^^*)
入れ物が並んでる中にはどんな素材が入っているんでしょうねぇ~~(* ̄∇ ̄*)

そして小部屋はまだまだ続くはずなのですが・・・

・・・


・・・


写真が無い(ーー;)


っふ(  ̄▽ ̄)
職人の小部屋は3つしかない事にしておくか!!
(ハウジングしてくれた人に大変失礼な発言をしております。心よりお詫び申し上げますm(_ _)m)


という感じでチーム集会所のリニューアル紹介、2つ目でした\(^o^)/




さて、チーム集会所のリニューアル紹介、第3弾は近日公開!乞うご期待☆

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる