目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2020-06-06 15:22:37.0 テーマ:ハウジング

フレさんのハウジング見学♪

先日、フレンドさんの冒険日誌にハウジングの内装ぶが終わったとの書き込みがあったので見学に行ってきました♪

見学していいか本人な聞いたらわざわざ案内してくれましたよ\(^-^)/
ありがたやぁ~~☆

なのでガイド付きハウジング見学という贅沢を堪能してきました♪

最初の写真は正面玄関を入ってすぐの所!!
パイプオルガンのインパクトがスゴいのですがそれに似合うスペースの広さとエレガントな内装になっております(*^^*)

部屋の角にはキッチンがあるのです☆
癒されますなぁ~~(^o^)

さらに癒しスポットがありました\(^-^)/
それがこの写真!!
地下の部屋になってる部分の一部を浴室に仕立あげてました( ≧∀≦)ノ
ここも癒されるわぁ~~☆

そして、2階に上がると廊下があり、広い部分に抜けるとこれまたシックなテーブル席があります♪
1階と2階がいい感じに調和しており落ち着いた感じがめっちゃ好きです(*^^*)


最後に一緒に見てた息子が一番喜んでたのがこちら!!
スライムのぬいぐるみなのですが頭からスライムが吹き出してくる仕掛け付き☆

これはイチオシです( ≧∀≦)ノ

家主さんのハウジングは他の家もあるようなので今度時間あるときはまたおじゃまさせてもらおう♪

家主さん、ありがとうございました~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる