目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2021-02-26 21:31:15.0 テーマ:釣りじまん

魔界のヌシ釣ったぞぉぉぉ!!

日誌に書くにはちょっと日が過ぎてしまった感じもあるけど季節と関係ない話だから気にせず載せちゃいます(笑)

先日、ついに釣りました!!
魔界で全然釣れなくて苦戦してたヤツです!

デカイ魚かと思いきや・・・
手足着いとるね(・・;)

これがずっと釣れなくて困ってた魔界のヌシだったか(  ̄▽ ̄)

これで一通りの種類のお魚さんがゲット出来たわけですが釣り老師に持っていくとキングサイズの報酬が全然もらえてない事が発覚(ToT)

キングサイズ・・・

めっちゃレアですよねぇ~~
あんなの報酬もらえるほど釣れるもんなのか(^o^;)

この報酬を目指すのはちょっと厳しいかなぁ(¬_¬)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる