目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2023-11-04 09:50:09.0 テーマ:ハウジング

フレンドさんちのマイタウン☆

この前、日誌に書きましたがフレンドさんのおうちをじっくり見学しに行きました♪

外見は妖精の森って感じのイメージを想像するような感じですねぇ(*^^*)
緑いっぱいのファンタジー感たっぷりな感じがいいです♪




これは入ってすぐ見える部屋ですね☆
壁紙と柱いろいろと使ってて色も多彩でカラフルなんだけどゴチャゴチャした感覚にはならないのが不思議ですねぇ(* ̄∇ ̄*)

オイラが作るとすぐにゴチャゴチャになります(^o^;)
部屋の明かりを消すとこんな感じなんだけど明るい時と比べてかなり落ち着いたイメージですよね☆

月の明かりと柱の明かりがいい感じに照明になっていて足元から浮き上がる魔方陣が気分をあげてくれます(*^^*)

2階は例の部屋ですよ(笑)
水路があって、植物育てて、机や椅子もあってそこが研究施設のような雰囲気もあって正にあの地下室です!

明かりを消すと幻想的な雰囲気に変わります!
漂う空気感が落ち着いた雰囲気を出しててスゴくいいですね♪

今回は部屋の明かりを着けたり消したりして見せて貰ったので、日誌の方もそうしてみました(*^^*)

雰囲気がガラッと変わるのが面白いですね☆

またおじゃましたいと思います♪



それでは、またねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる