目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2024-06-03 08:15:42.0 テーマ:フレンド

コインボスやら試練やら(* ̄∇ ̄*)

フレンドさんといろいろ遊べていいですねぇ♪

オンラインゲームってフレンドさんとの交流があって遊び方もいろいろですが、週末は試練やったりカード消化したりコインボスやったりとしてました!!

これは試練の門です☆
最近は30分で全て討伐するのが出来てなかったけど、この日は30分以内で全て討伐出来ました♪
ありがたい(*^^*)


そして、こちらは朝活のカード消化☆
朝から討伐頑張るのも久しぶりにだったけど楽しかったです\(^o^)/


そして、初めての戦いとなったタイムマスター☆
フレンドさんがタンスミミック連れてきたんだけどこいつが凄かった!!

ほとんど攻撃を受けずに討伐出来た感じがします♪
状態異常がかかりやすいみたいですね(*^^*)

そしてさらに、ジェルザークっていうエンドコンテンツです☆
聖守護なんちゃら~~ってヤツだったと思うけど正式名称忘れちゃいました(^o^;)

やっぱりエンドコンテンツは難しいですねぇ(ー_ー;)何とか討伐出来たって感じでした!!

フレンドさんに感謝ですね(*^^*)

いつもいろいろと誘ってくれてありがとうございます♪

おかげさまで楽しいドラクエライフを送っております(* ̄∇ ̄*)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる