目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ひかるパパ

[ひかるパパ]

キャラID
: DJ977-465
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ひかるパパの冒険日誌

2024-07-25 21:50:56.0 テーマ:その他

メタキン祭り♪

先日、フレンドさんを誘ってメタキンボスメダルをやってきました♪

実は初めてメタキンボスメダルを使うのでワクワクしてました(*^^*)

メタキンいっぱいいますねぇ(* ̄∇ ̄*)
こいつら逃げないのでめっちゃ経験値貰えるんですよねぇぇ~~♪

だいたい44万位の経験値だったと思います!
これに通常のメタキンコインを3枚足すと1周するのに50万位の経験値が貰えるんでしょうね。

ここで残念なお知らせです!

メタキン祭りするために、元気玉使ったし料理も経験値+30%にしてたのに元気玉が終わった後のログを見忘れました、、、(ー_ー;)
つまり、30分間でどのくらいの経験値が貰えたのか確認し忘れました、、、( ̄□ ̄;)!!

なぜ忘れたのか、、、それは、ちょっと前に書いた冒険日誌を見て貰えればわかるかもねぇ~~(  ̄▽ ̄)

涙もろいエルおじ物語を綴ってますよ(笑)

まぁ、感覚的にですが500万近くは経験値が稼げたんじゃないかと思います!!

1人でコツコツレベル上げも嫌いではないけど、フレンドさんと遊びながらやるレベル上げはめっちゃ楽しくていいよね☆


ところで、何で手元にこんなにメダルが残っているのでしょう、、、(笑)

スタートダッシュが遅いのかしら(^o^;)

それじゃ~~またねぇ~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる