目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2022-07-29 19:59:04.0 2022-07-29 20:04:23.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

10周年記念バトン?

フレンド様から10周年記念バトンというのが回ってきました!
ちょくちょく日誌を見ている私は、おもしろいことする人がいるんだなーと他人事で見ていました。
すると、なんとぉーー!!

まさかの、まわってきちゃいました(笑)

名指しされたからにはまわさないわけにはいきませんねw


ということで、
下記の質問に答えるようですね。

①ドラクエ10をはじめたのはいつ?
②10周年で一番良かったサービスは?
③10周年のうちに達成したいこと
④これまでの武器や防具で好きな物は?
⑤ドラクエの好きなBGMは?
⑥スライムが現れた!コマンドは?
⑦このバトンの作者を知っていますか?
⑧運営様に一言物申す
⑨次にバトン回す方



①ドラクエ10をはじめたのはいつ?
たしか、発売日当日にwiiで嫁(新婚)を誘って始めましたね。
一年後に子供が生まれる直前で封印。
今年何を思ったのかSwitchで体験版無料をしてみたら、キャラがずっと生きてました(笑)


②10周年で一番良かったサービスは?
10周年ふくびき!!
マイタウン当たらないけど~……
でも夢はある!


③10周年のうちに達成したいこと
ストーリークリア!
現在3.3で1ヶ月以上進んでないw


④これまでの武器や防具で好きな物は?
天恵石のつるぎ、闇騎士防具
[持ってはいません(T_T)]


⑤ドラクエの好きなBGMは?
序章!!(よくプレイするまえに聞きます☆)
あとはドラクエVの戦闘音
(真メルサンディのフィールドで流れますよね♪)


⑥スライムが現れた!コマンドは?
仲間にする♪
そしてぷにぷにを楽しむ♪


⑦このバトンの作者を知っていますか?
知りません…ごめんなさいm(_ _;)m


⑧運営様に一言物申す
10年も続くとは予想しておらず、頑張っておられるのだなーと思います。
でも、復帰してあまり経ってないのでこれから楽しみたいので、もっと楽しめるように頑張って下さい☆


⑨次にバトン回す方
う~~ん、そうだなー

くろれさん
しろめしさん(りんのすけさん)
ベルウッドさん
ゆいあさん
アナスイさん
ヒーさん
アレンさん


こんな感じでどうでしょう?w

もちろん回す気分じゃないかたは、スルーしてくださいね。
でも、できれば楽しんで回してもらえるといいなぁ~(*^^*)



↓10年前の写真(笑)

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる