目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2022-08-17 13:22:49.0 2022-08-17 13:23:51.0テーマ:その他

休みが終わってしまった…

ここ最近の出来事を!



このお盆休みはリアルではほんとにほぼどこも出掛けない休みでしたw

なので、基本ドラクエ三昧♪



しかし、この休みはドラクエ内では激動でした…

前チーム脱退に、新チーム立ち上げ。

魔法の迷宮フィーバーやったり、

みんなに追いつく為にストーリー進めるの頑張ったり、

イベント企画考えたり、

娘達のチーム探しとか、

なんかあっという間に休みは過ぎ去っていきましたw

いろいろあったけど、昨日は良いめぐり逢いで娘達も良いチームに拾ってもらったので一安心♪
新天地で馴染めることを祈ります☆

リーダーの方とはフレンドにもなっていただきました。
チーム集会所がマイタウンですごく羨ましかったですね(笑)

そんな風になれるようにゆっくりとでも頑張って行きたいと思いました。

新チームは良い方々に集まってもらえたので、
嬉しい気持ちとこれからの楽しみへの期待ばかりです(*´ω`*)


今日からは仕事があってぐったりですが、また夜にチームやフレンドの皆様と遊べる楽しみを糧に頑張っていきます!


皆さんいつもありがとう♪

これからもよろしくお願いします♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる