目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2022-10-11 21:08:10.0 2022-10-11 21:20:44.0テーマ:その他

ダブルバトン!!宿題はさっとすまします

ひさびさにバトンがまわってきました!
ズービーさんからです(*^^*)

エンドをいつも頑張ってるズービーさん。
私はまだアクセもなく、レベルも上がってないのでエンドはあまりいけまけん^^;


2つあるようです




【1】みんなでまわすバトン

①ドラクエ10をプレイする時よくする事は?
②日誌を書くのは好き?
③ドラクエ10で1番好きなキャラは?
④キャラ名の由来は?
⑤このバトン作者は、どんな人か知っていますか?


【2】フレンドバトン

①初めてのフレンドの種族&性別は?
②フレの数は何人?
③特に仲の良いフレいる?
④実は…(フレに向けて自分の事を暴露!)
⑤フレとお気に入りの写真は?

ということです。



では、頂いた宿題をこなしましょう♪







【1】みんなでまわすバトン

①ドラクエ10をプレイする時よくする事は?

寝落ち(最高記録は連続一週間毎日床睡眠!月では半分以上寝落ちw)

今月からは寒くなってきたので気をつけてます…


②日誌を書くのは好き?

まぁ、結構な頻度で書いてるので
好きですねヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに読むのも好きで、あちこち読んではイイネをつけます☆
迷惑だったらスミマセンm(_ _)m


③ドラクエ10で1番好きなキャラは?

ヒストリカ博士

性格がおもしろすぎですね♪そしてサブクエ最後の踊りが良かったなぁ♪♪


④キャラ名の由来は?

端的に言えば本名でしょうか?
名前の漢字の音訓読み違えですね!

もう20年ほどずっと使ってるし、ほとんど同じ名前の人いないので、オンラインでは本名といっても良いのでは?w


⑤このバトン作者は、どんな人か知っていますか?

存じ上げまけん…

毎回あるけど、作者以外で存じ上げる人っているのか?w





【2】フレンドバトン

①初めてのフレンドの種族&性別は?

初めてのフレンドは嫁のみぇぱんださんでした。
種族は私と同じウェディでした☆

しかし、9年休止してる間にみぇぱんださんは時空の彼方へ旅立ちました………

今の嫁はエルフになってしまいましたね…
裏切り者ーー


②フレの数は何人?

たぶん114人くらいだったような?
自分のサブやフレンドのサブとかもいるので、正確に何人かはわかりませんね(^_^;)

まぁ常に増減してるし、人数はまぁ上限にさえならなければ特に問題はないはず!


③特に仲の良いフレいる?

チームの仲間達とフレンドでも数人、と私は思ってます!!

私は!w

相手にも同じように思って貰えてれば良いのですか(^.^;


④実は…(フレに向けて自分の事を暴露!)

顔がみえない為、若そうとたまに言われますが…
めっちゃおじさんですw

現状そこまではおじさん体型にはなっていませんよ(笑)

あとは知ってる人多そうだけど、嫁と娘2人もドラクエXをプレイしています♪



⑤フレとお気に入りの写真は?

いっぱいありすぎて困るなぁ~…(・∀・)

とりあえず下記のもので(笑)
4枚しか載せれないのが悔しい(´;ω;`)




まぁ

良しとしましょうw




これにて宿題は終了☆





では次に宿題まわすひとは~


ふぁんふぁむのチームメンバー全員(笑)と
レオナさん、アレンさん、アリサさん、レジェさん、シーラさん、れおさん、ルルーシュさんとかでいかがでしょう?


たくさん言っちゃったwww



もちろん強制ではないので、

できるかたは両方でも、どちらかでも、

回してみてくださいな(∩´∀`)∩




書き忘れてました!
みぇは確定で(笑)とんでけ宿題(/・ω・)/
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる