目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2022-12-18 02:04:41.0 テーマ:イベント

合同チームイベント終了♪

本日は、かねてより予定していた合同チームイベントを開催しました☆



事前告知から賛同頂いたチームの方々と相談したりして、やっと開催日を迎えることができましたね♪



ながかったような、あっというまだったようなww



多数の方に参加頂けるようにしたくて、二部構成にしてみました。




まずは第一部

22時~開催




8チーム参加の大規模イベントに!!

しかし、年末の忙しい時期ということもあり…

直前まで、あまり人集まらそうな感じでした……



少なすぎて寂しい感じになったらどうしようと不安いっぱいでしたが(^_^;)





開始時間になると

人!人!ヒトーーーー!!



予想をはるかに超える人数がw

集合場所のプクレット村は表示限界になりましたw


初期村なのに、メギかグレンのように重い(笑)



嬉しい悲鳴をあげましたね(*^_^*)♪w



第一部はプクレット地方で8人のリーダー達を参加メンバー達が探すというものです!


しかし、私のルール等告知日誌のミスにより、村を探すのか?地方なのか?と混乱に…



不手際でお騒がせして
  大変申し訳ございません!m(_ _;)m






しかし、いざ始まれば

チムチャも賑わい、かなり盛況な感じに♪


他チームもチームチャット賑わっていたとのお話しで嬉しいかぎりです♪♪





プクレット地方はさすがに広く、30分で全員みつける猛者はいませんでした…

1人、我がチムメンである妻は

「あと、あと…一分あれば……全員見つけたのに」

といつまでも呟いておりましたが(^_^;)w



時間切れ後に見つけたようなので、もちろんノーカン!

まぁそれでも6人みつけたようなので、

まぁまぁやるな( ̄ー ̄)ニヤリ


と心の中だけで思っておきます!


口に出すと怖いですからね(*゚∀゚)





そのような感じであっという間に終了となり


1位~3位まで表彰し賞品贈呈!!


同数見つけた場合はダイスで勝敗を決めました!



大きい数字出した方が勝ちですよ!

と宣言した途端に



1を出す   神に愛された方がおりましたがw



つつがなく終了し写真撮影!




ちなみに順位は

1位 らーみあさん

2位 こんこさん

3位 りんねこさん

所属チームまでは確認できませんでした(^_^;)

おめでとうございます♪ その後、第一部参加のリーダーのみで写真撮影☆ 私にしてはうまく撮れたと思います(*^^*)




そして、そのまま第二部へ!


第二部は23時30分~


プクレット地方へ集まって、プクレット村で探すという

第一部と逆のパターンでやりました



深夜帯のわりにそこそこの人数集まり、わぃわぃと開催することができました♪



しかも、ほとんどのチームが第一部からそのまま御参加頂きました!!

長時間ありがとうございましたm(_ _)m






マップが狭い為か

はたまた、第一部で慣れたのか…?


開始早々にどんどん見つけられました!!



自信あったわりにあっけないものです(^_^;)w




5チーム参加でしたが、半分の時間で結構全員見つけたという方々がぞくぞくと出る状態に




簡単すぎたかな…

もしくは時間減らすべきだったかも、




まぁ何にせよ後の祭り…

30分開催しました




まぁ中には、

「みつからない、みつからないよ~(泣)」

とうわ~んと泣きながら走り回るチムメンもいましたしね


まぁ、またもチームマスコットの妻でしたが(笑)



完全制覇したベルさんにイジられるみぇさんは、

いつ見ても可笑しくですね( ̄ー ̄)www






全員見つける人が半数を超えた為、

ダイス大会がメインなのか?



という感じになりましたが


それはそれで楽しめるというものです♪




しかし、またしても1を出す猛者がw


そんなに出ない数字だと思うんだけどなぁww


笑いの神に愛されてて素晴らしいです(*^^*)♪



ちょっと嫉妬しちゃいそうです(笑)




今回の表彰は以下の通りに


1位 ウミさん

2位 カインズさん

3位 あいおタンさん


おめでとうございます♪ そして第二部のメンバーで撮影会☆


今回は全員映れたはず!!



たぶん… 最後は第二部のリーダー達だけでパシャり♪






だいぶ楽しくさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

至らない点はあったけども、大成功だった気がします♪♪


ご参加頂きました方々と、集めたり相談にのって頂いた各チームリーダー様方のお陰様です。

本当にありがとうございました!!

長文日誌の閲覧も感謝♪

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる