目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2022-12-30 00:03:48.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はじめまして!

今日ははじめましてがたくさんありました♪


チームに1名加入してくれて、はじめまして!


そのまま試練も同行頂きました♪




さらに、フレンドなっていたけど、なかなかご同行することはできてなかった方とも一緒に試練にご同行頂き、はじめまして!


さらに、試練いくの事態はじめまして!だったとか。

はじめてをご同行させて頂き、一緒にクリアできたことがより嬉しくなりますね♪




そして、チームでフェスタ同行をお願いしたら、

メンバーのフレンドもできてくださり、はじめまして!



と、そんな感じの今日でした♪




フェスタの写真以外撮りわすれているという…


りんご好き海賊女帝様と写真撮るのわすれたぁぁぁ!


痛恨のミスです…(;_;)



今度お願いしよ~っとw 本日も皆様のおかげて楽しく過ごしました(*^^*)



いつもありがとうございますm(_ _)m






ちなみに、私より右の方のお力によりバラシュナに勝つことができました!

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ




では、また~
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる