目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-01-04 01:16:33.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ついに終わった!バージョン5!!!!

もうすぐ復帰から1年経とうかという今日このごろ…




年末までに終わらす目標立てたにもかかわらず、

終わらずw


だいぶかかってしまいましたが…


本日ついにバージョン5をクリアしました☆




わ~ぃ♪わ~ぃ♪






と、いうことで…


写真の下からはネタバレを含みますので、



まだクリアしてない方は、閲覧を控えることをオススメします!





それと個人的には、現状紹介されてるクエストを
すべてクリアしてストーリー進んでいたことが
良かったなと思えました!



バージョン4でも思いましたが、
何気ないサブクエの登場者とかが、
ストーリーで深くかかわってくると
やはり先にサブクエとかやってて
よかったなぁと思えました\(^o^)/






はい!

ここから先はネタバレご注意下さい!























なんか魔族にされて顔色悪くされたことから始まった
この冒険も、出会いと別れ


バージョン4でほとんど終わったと思われた

過去の伏線回収と



盛りだくさんでかなり楽しませて貰いました♪♪

個人的にはここまで終わり

5→4→2→3→1の順にストーリー良かったです!

どれも良いことにはかわりありませんがね!




バージョン5はバージョン4と違い物悲しく終わらなかったことが個人的に好きでした(*^^*)


あと、妹(兄弟キャラ)の足跡

ユシュカとナジーンの絆

アンルシアの鉄拳

女神ルティアナのかわいさ

ヴァレリアの幼女化がかわいすぎる

マーリンの活躍
(井戸のサブクエ先やってたのが良かったなと思えました)

あと、最後のラスボス、ムカデとストツーのダルシムを足したようなジャゴヌバが強すぎ!!

まぁ ざっと思いつくのは上記の内容ですが、


ボイスのチョイスもよく没頭できたバージョン5


めちゃくちゃ良かったなと思いながら

今日は余韻に浸って


夢の中でも楽しもうと思います♪



ではでは、おやすみなさいzzz





長文すぎる日誌をご覧下さった方ありがとうございました!

明日からはまたゆっくりとバージョン6を楽しみます☆






to be continue
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる