目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-02-22 02:08:21.0 テーマ:チーム活動

ついに50人になりました!!

本日、新規入隊1名ありまして


なんと、ついに50名になりました!


まぁアクティブは半分以外ですが( ̄▽ ̄;)


でも同時inで14~20くらいな最近の状況はいい感じ♪
と思っています(//∇//)





うちは入隊時にお話しをする時としない時があり、

相手から求められないと即入隊でもOKな人だからです≧(´▽`)≦アハハハ



今回はアジトで少しお話ししましたょ(^-^)ノ



まぁ、そういうときは決まって

「今お話ししてるよ!」とか

「今から入隊するよ。」とかチムチャで連絡すると


ノリの良いメンバー達が自然とアジトに集まってきます(≧∀≦)



そこから新人さんを取り囲み、白チャで騒ぎますw




客観的に書くと...

なんか申し訳ありません^^;
って気持ちになりますね...


圧があるかも( ̄▽ ̄;)






とりあえず、その時の様子をパシャリ

新人さんは初心者でした





しかしまたも、


     またもついつい

        いきなり強いボス連れ回してしまいました



ごめんなさいm(._.)m


自分もあまり強くないため数回全滅しちゃいました(笑)





そんな中でもおつき合い頂きありがとうございました♪








もし明日いなくなってたら、
連れまわした私の責任ですね、、、







以後、気をつけませんが

頑張って盛り上がっていきましょー!






皆様、これからもふぁんふぁむをよろしくお願いいたします<(_ _)>
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる