目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-02-24 07:47:52.0 テーマ:チーム活動

ドルボレース参戦と新規入隊!

昨日は休みでしたが、一昨日の疲れでぐぅぐぅ寝ており

夜からしか遊べず(>_<)

一昨日もそれでin前寝落ちしていたので


きてビックリ!

ドルボレースはじまってるぅ(°д° )!!



早速やってみました♪


コース長く、覚えるのに少し時間かかりますねw

5回だけ報酬貰うのにやりましたが、皆早くてスゴすぎ( ̄▽ ̄;)

頑張りましたが4分25秒より早くなりませんでした

小3の娘のタイム4分20秒でした!
早過ぎない?と驚いておりましたが

チーム内では最速4分12秒でしたw
ヤバすぎ(笑)

暇なときは走るのも楽しいかなと思いましたが
タイムは更新できないかも...







そしてルームフレンドの別チームの防衛軍にしれっと参加させてもらいましたよ(^-^)

そこで驚いたのは、前チームの時の仲間だったフレがいたことですね!!
こんな偶然あるんだな~

世間は狭いwww その後、お約束していたチーム勧誘してた方々とお話しをしまして

無事に2名の方が体験で新規入隊となりました
ゝ(≧∀≦)ノ


ノリがよさそうで、ドワのペアなのですが

なんか夫婦漫才のコンビのようなテンポの良さでした(*^^*)


新規入隊はいるとぞくぞく集まる良き仲間達なので

パシャリましたょ(*´▽`)






最後はパニと迷宮へ仲間達といって遊んで


半分寝落ちしながら、ちゃんとベッドへいって就寝
(*_ _)zzZ







本日も楽しみたい♪って気持ちですが、、、


今日も仕事が忙しいのでたぶんin前寝落ちします
( ̄▽ ̄;)


寝落ちしなかったら遊んでやってください!
よろしくね(^-^)ノ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる