目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-02-26 01:42:12.0 テーマ:チーム活動

チーム ふぁんふぁむ も活発になってきました♪

本日2つ目の日誌です!


本日も新規入隊がありました!

パチパチ


前チームの時の仲間で、フレンドだった方と

私の過去の日誌をみて、入りたいと言って下さった方です。



最近は出ていく方より増える方が多く

イン率高い方もかなり増えました(^-^)ノ


最近は身内びいきもあるでしょうが

かなーーーり活発になってると自負しておりますw




良い仲間達のおかげ様で、有難いことですね(*^_^*)


ドレア可愛い方が多く

鋭いツッコミやボケも飛び交う楽しい雑談もあったりで、

見てて楽しいです♪♪




まぁ...ツッコまれるのはわたしなのですが...w 新規入隊があると人が集まるのは相変わらずで


なぜか踊ったり、バンド組んだりしました(笑)



私のハウジング技量たりず、アジトの拝見がよくなく
なんかアンバランスですが( ̄▽ ̄;)





最近は雑談だけでなく

防衛軍いったり、迷宮いったり、試練いったり

パニいったり、エンド募集もたまにあったり

いろいろできて嬉しいです(*´∀`*)





来月には初のメンバー主催のチームイベントもありそうで

期待にいっぱいで、ますます楽しみです(*´艸`)



しかし、3月は仕事がもっとも忙しい次期...

あまりできないかも、寝落ち増えるかもが不安要素です(>_<)





これからも頑張っていく所存ですので、

皆様どうかよろしくお願いしますね<(_ _)>
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる