目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-03-05 03:45:06.0 テーマ:チーム活動

本日のチーム活動と現状☆

募集日誌も最近書いてないので

とりあえずチームの現状を報告!


チーム名  ふぁんふぁむ
チームLV    44
メンバー数   54名(中身も同数)
コアタイム 21時~24時頃
アクティブ    37名程
休止者            13名程
同時in率        15~20名程
  (夜22時~23時頃)



最近は仕事が忙しく、in前寝落ちか

inしても半分寝てる状態であまりしゃべることなく

そのまま寝落ちばかり^^;



申し訳ございませんm(_ _)m




しかし!!

最近はメンバー間の雑談が増えており

チームチャットはすごく賑やかですw


嬉しく思っております♪
賑やかなのは良きかな(*^_^*)




寝落ちしても仕事行く前にログみたりしてますが、

たまに昨日のログがおえなかったり...( ̄▽ ̄;)




これもチームメンバー皆様のご助力の賜物です
(*´▽`)

ありがとうございます<(_ _*)>




さて本日はそんな中

最近の新入隊で賑やし抜群のメンバーさんの紹介で

さらに1人入隊となりました(*≧▽≦)



ふぁんふぁむメンバーは結構、メンバーからの紹介で
入隊した方も多い気がしますね



誘ってくれる方々いつもありがとうです♪






入隊後アジトで雑談していると

いつものようにメンバーがぞくぞくと集まったので




集まったら恒例!

写真撮影会をしましたょヾ(*´∀`*)ノ

みんなノリが良くて大好きです(*´ω`*)







そのあとは天獄にいったり




めったにいかないエンドにいったり 何度か全滅しましたが、

初の蠍2撃破!


お付き合い感謝♪


徐々にいけるやつはエンドもやっていきたく思います。





その後も迷宮やらで遊びました(*^^*)

本日はひさびさに遊べたし、


皆とも交流できて良かったな(^-^)







でも、、、

週課おわらなーーーい(>_<)



日誌書きながら試練をがんばってます...

パニの回数残ってるけど、もう無理だzzz







そしてまた明日から週課が(><)

がんばりたいけど辛い...
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる