目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-04-08 08:53:20.0 テーマ:イベント

イベントにお手伝いで参加した話!?

昨日の夜はフレンドで、中身的にはチームメンバーの
ベルウッドさん主催のイベントに参加しました♪



なんと、イベントのお手伝いスタッフの方として!?




チームでは、一応なんちゃってリーダーしてるので

イベント主催はしたことありますが、


お手伝いスタッフというのは初経験!!



1週間ほど前にお声掛け頂き、花火大会の後夜祭の

2つある催し物の鬼ごっこのスタッフをしましたょ。



でも、まだ今週は仕事忙しく、あまりインできてなくて

当日に鬼役をしたくらい…

あまり役に立たず申し訳ないm(_ _)m



当日もなかなか帰宅できず、ちょっと遅刻(>_<)

ごめんなさい(T‐T)


と、前置きはこんなとこですが 花火大会は大盛況♪♪

↑花火前の集合写真


たくさん人がきてて、動きカクカクしましたが(笑)

運営スタッフは前回あげたドレアが正装でしたよ! 花火をぼーっと眺めていると




燃やされましたwww




これが炎上系?w

主催者のルームが主体のイベントで、主催者のフレも
呼ばれていたこのイベント


見知った人がたくさんいました( ´艸`)


チームメンバーもたくさんいました(´▽`*)

けっこうルームに参加してるみたいですね(・∀・)



そして役目本番の鬼ごっこ!


見た目も鬼の私はきっと適任!  のはずw




最初こそすぐに2人捕まえましたが、

あとはたいした活躍もできない私……


ただただ幼女達を追いかけましては逃げられるという
不甲斐ない鬼でした_| ̄|●


↑鬼ごっこした方達と集合写真♪









最後はマイタケフェスタで〆でした。

奇跡的に、だせる職のガーディアンでした!



しかしPSないへっぽこなので役にたたず

床ペロペロして綺麗にしてましたよ(T‐T)




しかし、さすがはエンドルームの面々

初戦で勝たせて頂きました!!


凄いですねΣ(゚д゚;) 最後にフェスタメンバーでパシャリ



いろいろ不甲斐ないですが

楽しませて頂きました(*≧▽≦)




主催者、運営スタッフの皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました<(_ _*)>




そして、この後きっちり寝落ちしました…

今週は5日目のソファー睡眠でした( ̄▽ ̄;)




長文になってしまいましたが、閲覧頂いた方ありがとうございます!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる