目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-05-13 07:54:12.0 テーマ:写真活動

ついに行ったルミエール・イリーゼ

昨日はteamふぁんふぁむ恒例の


結成記念日撮影会♪♪
9ヶ月になりました。




今回は先日たまたま見かけた日誌で

ハウンジングコレクションのオープンハウスから



ルミエール・イリーゼにお邪魔しました!



よく人の日誌を読み漁る私…(´▽`*)アハハ



ドレア日誌でよく見かけるお名前のマイタウン




1度行ってみたいと思っていたので、

今回勝手に伺わせていただきました。




人の家なのに、雑談しながらパシャ(笑)



2番地入ったところで




その地下で




カメラマン(はるさん)




すばらしいお宅でした!


感謝の意味もこめて、ハウジングコレクションから

イイネを送りました☆



ほかの場所も綺麗な感じでしたがまだ見れなかったし(おしゃべりしすぎてw)

また今度伺がおうかな♪





参加してくれたメンバーお疲れ様でした。
ありがとうございました<(_ _*)>


素敵な場所を作ってくれた家主の方にも感謝☆


日誌をみてくれた方もありがとうです(*^^*)





本日はチームイベント!!

楽しみだ♪♪♪




では、次はチームイベント日誌で会いましょう
( ´艸`)w
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる