目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-06-04 19:36:19.0 テーマ:チーム紹介

募集日誌で新人さん増えました(≧∇≦)

最近、ひさびさにチームメンバー募集日誌を

書きました。



早速それをみて入隊してくれた方が(*^^*)



私の前の前列左のゴリラから数えて3人目の方です!



たまたまアジトで雑談していたメンバーで

写真を撮りました♪♪




チーム未経験でバージョン3進行中で

アクセもまだまだ未完成だとか、


この後、大竜玉完成の為にモグラをしばきに

いきました( ´艸`)




ゴリラの右隣も募集日誌書く前にきてくれた

わりかし新人さんです☆



もう新人ではないかな(´▽`*)アハハ

昨日もゲームや漫画、アニメの話題で深夜4時まで


チャットが盛んでした。


その中でもお話に参加していたので、もう慣れたかな?

とホッと一安心です(*´▽`)


あと2人ほど同じくらいの時期に入った方いますが

私とは時間と行くコンテンツが合わないようで


なかなか御一緒する機会がありませんね(>_<)






バトル苦手で、雑談・写真・日誌、

あとは日課と週課くらいで、

ストーリーも6入ったとこで止まったまま……(゚▽゚;


写真好きメンバーと絡むことが多いですね((>_< ;))



まぁみんながある程度、良い距離感で

自由に楽しめればいいかな♪と思っております
(´ー`*)ウンウン



好き嫌いは個々ちがいますしねー( ・∇・)


でもエンド勢もいるし、行く時は安心安全!

私のヘッポコぶりにあきれられなければ(笑)




新入隊の方々、

今まで支えてくれる頼もしいメンバー達


そしてこれから未来くるかもしれない新人さん



こんな私ですが、よろしくお願いします<(_ _*)>






PS 今日も寸劇で土下座しました(笑)


皆に笑いと幸あれ!(´∀`)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる