目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-06-24 15:44:16.0 テーマ:チーム紹介

本日チームイベント!

チーム名  ふぁんふぁむ
チームLV    55
メンバー数   52名(中身も同数)
コアタイム 22時~24時頃
アクティブ    25名程
休止者            19名程
同時in率        6~12名程
  (夜22時~23時頃)

     
★結成日       2022年8月12日★


こんなチームです↓



・社会人中心
  (私がそこそこ年齢高めだからですねw)

・雑談交流活発
  (私が雑談好きでそんな仲間達が集まったおかげ♪)
・主な活動時間は夜から深夜
  (朝や昼活動の方や不定期INもおられます)

・集合写真好き
  (私がよく呼びかけてしまうからですね!)

・バトルもするよ(熟練者~超初心者ままで)
  (私は床ペロ枠( ̄▽ ̄;))

・チームイベントあり
  (月1くらいです。合同チームイベントもたまに)

・入隊は1人1キャラまで!
  (キャラ複数だとわけがわからなくなると思う為)

・基本自由(※リーダーのさじ加減がルールです)
※大人の集まりなので、細かくルールは設けません。  何かあればリーダーの判断で対処します!
  )注意:場合により強制退去あります。 

・寸劇がよく起きます。ボケ多し(笑)
笑っていられるような方でないと合わないと思います( ´艸`)

・フレ活動、ルーム活動、ソロ活動もOK!
(フレやルームで組んでからチームで足らず募集もチームで募集してから足らずを別で呼ぶもOK)

・IN率は高い方が嬉しいですが、たまのINでもOK☆
(休止期間長い場合はたまに連絡いれます)
※あまりに休止長く、連絡とれない場合は1度退会頂く場合あります。復帰後再度入隊OK!
※問題あったりせず、諸事情でチーム抜けた場合の再入隊も大歓迎♪

・日誌好きでリーダーの募集活動がほぼ日誌等の為、日誌勢多数♪

・私を含め、寝落ち(ギコる)方も数名……
(変なチーム内用語が常時使われてますw)

・リーダーとサブリーダーが夫婦で運営しており、
さらには熟練者の優しいサブリーダーもいる為、
のんびりしてる割には居心地は良いと思います♪

・初心者も復帰者も大歓迎♪♪
※体験入隊も大歓迎!(体験期間は無制限)






雑談しながらのんびりドラクエ楽しもうというエンジョイ勢の方には持ってこいだと思いますヽ(´▽`)/






☆よくやるコンテンツ☆

・雑談
・写真撮影
・防衛軍
・迷宮
・フェスタインフェルノ

※アクセ未完成の方多数おられます。
私もまだ未完成ありw



こんなチームですが、
よろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


長文の募集日誌を閲覧頂きありがとうございます
<(_ _*)>



イイネは応援として受け取ります。
入隊希望の方は、日誌・足コメ・伝言板に御連絡か、そのまま入隊申請をお願い致します(_ _)


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる