目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-06-25 07:11:36.0 2023-06-25 07:23:08.0テーマ:チーム活動

釣り大会とパシャとフェスタ☆オラオラウサギと試練!

皆様おはようございます。



はい、昨日もギコって朝から日誌を書いております。

日誌を書くために早めに落ちたのに、

書いてる途中で床ペロし、

途中まで書いた日誌は消え書き直しました…

床は固く、体はバキバキ

なぜソファーに倒れこなかったんだ私(笑)




と、いうことで!
(どういうこと?)


昨日はチームイベントの日で
いろいろ盛りだくさんでしたヨ☆





まずはチームイベントのアユ釣り大会!!


今回も企画運営はクリスタルさんでした。
いつもありがとうございます<(_ _*)>


場所はエルトナ大陸の山間の関所!

内容は指定サイズのアユを1番最初に釣った方に賞品ということで!

賞は下記の3つ

①ピッタリ賞      30.0cm
②ゾロ目賞        33.3cm
③ふぁんふぁむ賞  32.6cm


開始早々にふぁんふぁむ賞とピッタリ賞が出るという
波乱の幕開けとなりました(笑)


その後膠着状態となり、

アユのキングサイズやニジマスや宝箱を釣り上げる面々

私も32.3cmや33.2cmと惜しいサイズを釣るも…


結局どの賞もにがしてしまいました(>_<。)

①はユゥキさん、②はみぅさん、③はストライフさん
が賞を獲得!

おめでとうございます!パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙


その後はオープンハウスへ移動して集合写真を♪



水族館で綺麗なとこでした(´ー`*)

私が探したわけではないので、
名前は忘れました( ̄▽ ̄;)


なんとか の町  でした( ・∇・)

その後、最近チームユニフォームを更新したものの


皆で撮る機会なかった為


別の場所移動で集合写真をお願いしました♪♪


パシャ会では有名なあのタウン

ルミエール・ブランにて キラキラ綺麗で、大きさが集合写真に持ってこい☆

入口も綺麗で撮りたかったのですが、

人数的に難しい為断念




わぃわぃ写真撮っていると、別のお客様が!?

日誌でよく見かける有名なアノ方でした!
(フレではないので名前は伏せます)


お邪魔しちゃった感じで申し訳ありませんでした
m(_ _)m


写真一緒に撮ってと言えず、ちょっと後から後悔
(>_<。)







その後は8人でフェスタへ

とまとさん、シルビアさん、ジルーカさんと組み

もう1PTはみぇ、みぅさん、ユゥキさん、はるさん


と女子キャラだらけの編成に
(都合上写真はありません)


さすがにすぐ倒せましたね(´▽`*)アハハ






すでに0時をまわるも皆元気(笑)


お次はジルーカさんより試練の募集が!

試練でレベル上げしてる私はすかさず手を挙げました

これが恐怖と爆笑の事件へと……


編成はジルーカさん、みぇ、はるさん、私

今回はイベント時からレンタル衣装のウサギとサメが
たくさんいました。


みぇとはるさんも色違いのウサギ
(青とピンク)


試練開始!

ピンクのウサギが

「オラオラオラオラオラオラオラオラ」

とフォークの槍でめった突き!?


次へいくと

「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

とまたもやめった突き!!


さらには

「貧弱!貧弱~!」

とめった突き……




私は詳しくないですが、ジョジョだとはわかりました


そしてプラバニクイーンへ


はい!予想通りですw




ビンクウサギ「貧弱!貧弱~!」

とめった突き!!


倒れるジルーカさん………(°д° )!!


ひぃ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


このウサギこわい((((;゜Д゜)))



その後もめった突きにして頂き、無事試練は完遂!

青ウサギはムチをふるっていました。


肉食系オラオラウサギですね(笑)


なんとおそろしいことか( ・∇・)





眠いと言っていた他のメンバーも

寝るのかと思いきや何か組んで行ってましたね
(´▽`*)アハハ


皆 元気だ(´ー`*)ウンウン





試練前は安定のアジトで雑談&寸劇もw



↑4人まとめて一気食いのサメ



最後は深夜に現れたレアモン

ヒーさんを捕まえて再度試練へ

PTはウサギと羊というケモノ達との共演!


もっと遊びたかったですが、これにて終了。





昨日は盛りだくさんで楽しかったですよ♪♪♪






長文の日誌閲覧ありがとうございます<(_ _*)>

イイネの応援もいつもありがとうですヽ(´▽`)/


尚、コメントを頂けると喜びます( ´艸`)

不快もの以外はどなたでも遠慮なくコメントくださいなっ(≧∇≦)b

私もよく日誌サーフィンしながらフレじゃない場合はコメントしていいかな?やめとくかなと悩む為^^;

いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる