目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-07-07 07:42:41.0 テーマ:イベント

お詫び&確認

明日の夜花火大会イベントをする告知をしておりました。


フレの方には招待状も送付しました。
(郵便箱ぱんぱんの方もおり全員は送付できてません)
それが…

開始時間間違っておりましたm(_ _)m

10通以上23時30分開始と記載してしまったようです
(>_<。)

正解は22時30分!

これの1つ前の日誌が正解です。

皆様申し訳ございませんm(_ _)m
訂正いたします。

よろしくお願いします(。>人<)

チャットやお手紙に伝言板と

お返事くれた方々ありがとうございます♪


それに協力したいとお声掛け頂いた方もおり、
感謝感激です(;_;)

明日は寝落ちせず頑張る所存ですので、
皆様よろしくお願いしますね( ´艸`)



ちょっとだけの参加はいけるのか?
の質問は多数頂きましたので、ここにも記載します

途中参加や途中抜け、短時間ちら見大歓迎です♪

少しでも見に来てお祭りの雰囲気を楽しんでもらえたら私は嬉しいです♪
もちろん長時間参加して頂ければそれはもう嬉しいです(´▽`*)




来る予定がこれなくなることも多々あるでしょうし

いけないつもりがいけることもあるでしょう

基本気にせず、時間が空いたらで良いので
お越し頂けたら幸いです<(_ _*)>



かるーくやってる私が主催なので、

特に何も気にする必要なし!


楽しめればいいんです(笑)



司会を失敗しても笑って許してくださいwww



では明日はよろしくお願いしますね☆





できれば、来る予定(あくまで予定)
の方は何人でくる予定か教えて頂けると助かります。


50~100人くれば大成功と思っていますが、、、


現状、規模感が掴めてません(>_<。)

皆様のご協力をお願い致します。
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる