目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-07-15 20:09:35.0 テーマ:写真活動

おそくなった日誌

7月12日の活動日誌です!

週末にかけて、疲れて寝落ちばかりしてました…


サブの日課でギコり、メインまでたどり着かないという(;_;)


ということで、日誌も書くのがおそくなりました 汗




7月12日はイベント盛り沢山でした♪




まずは ゲリラライブを聞きつけて


もみちゃーんの歌パフォへいきました( ´艸`)


実は、私

今まで行ってみようと思いながら


イベント日に寝落ちばかりして行けず(>_<。)


この日が初めての参加でした!(*≧▽≦)



歌パフォって凄いですねΣ(゚д゚;)

リクエストにも答えいただき感謝です♪


初めてでYouTubeの動画再生タイミングがわからず

1曲目ズレてて中身は慌てふためき、まともに

見れてませんでした(>_<)


場繋ぎで歌われた 日本ブレイク工業?

あれ?ちがったような??


まぁ、それがかなりツボりました(笑)

リクエストのマクロスも良かったです♪♪


参加させて頂いてありがとうでした!(´▽`)



その後、その場の皆さんと私の家で写真撮影!

1枚目の写真がそれですね(´ー`*)ウンウン





その後は、チームの11ヶ月記念日だったので、

雑談・写真撮影に来月の1周年イベントの相談を






そのあとは誘われて


プレイべのテストプレイの協力依頼ということで

お誘いをいただき参加しました☆




スゴロクバトルみたいな感じで楽しそうなプレイべでしたょヾ(*´∀`*)ノ


ただ、性分のせいで、
初対面なのに意見求められた途端……

意見出しすぎてごめんなさいm(._.)m

イベント企画を考えると楽しくなって止まらなくなる
暴走列車でごめんなさいm(_ _)m



でも、完成したら凄く楽しそうでした!(`・ω・)b

陰ながらエールを贈っておきます( ´艸`)




さぁ、三連休になりましたね!

疲れもとれてきたし


ドラクエしまくるぞー♪



あと来月のチーム結成1周年のイベントも考えないとなぁ


フレンドの皆様もお呼びしたいなと思って企画してますので、またご連絡をすると思います。

企画がちゃんと出来れば( ̄▽ ̄;)


あまり期待せずに、もしお声がけできたら

お越し頂けたら幸いです。



ふぁんふぁむ結成日は8月12日です!!


では、皆様よき三連休を♪
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる