目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-08-02 13:10:37.0 テーマ:11周年記念(8/31まで)

ドラクエ11周年おめでとう!花火しながらダラダラしました♪

昨日は、ドラクエ10の11周年記念花火大会しました!


日誌で協賛って書いたら紹介されるかも?と

1ヶ月ほど前に見て、わぃわぃ花火大会したら

楽しそうかも♪とプレイヤーイベント開催予定とし




当日はギリギリ滑り込みで現地へヾ(・ω・`;)ノ





現地にいくと数人フレンドさんが待っていてくれました♪


おそくてすみませんm(_ _)m



ちらほらと知らない方もおられました。

たまたま来た人かな?と思っていました。





なぜなら…


協賛とプレイヤーイベント企画したら

広場に載るかもという説明はみていたものの

載ったかどうか確認するのをすっかり忘れておりました( ̄▽ ̄;)


イベント後に確認すると、載ってたー!!(笑)




どうりで知らない方々も多く来ていたはずだ
Σ(゚д゚;)


22時30分とカウントダウンには早い時間から

やったので、最初はかなり人少なめでしたが


0時ちかくではもはや誰がいるのかわからない人だかり


私は……迷子になっていました…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



チームメンバーの方やフレンドの方に何人かお会いできたので良かったです( ´艸`)




あとあと、いつも日誌みてるファンのエレン・キラさんとも現地でお会いしてヽ( ´ ▽ ` )ノ
フレンドにもなって頂きました♪

ご褒美も頂きました( ̄▽ ̄)♪


人が多かったのはやはりドラクエのお知らせの力の偉大さですね(´ー`*)ウンウン


でも、一応主催者認定となるので一言

参加してくれた皆様ありがとうございました<(_ _*)>


特に何もせず、だらだら花火あげて雑談しただけ

おもしろくないイベントだと思いますが

参加してくれて感謝♪♪


そして、ドラクエ11周年おめでとうございます☆



まだまだできてないことだらけなので
頑張っていきます!




開始初期の集合写真!


中盤の写真!


見えないとこには人だらけです(笑)

フレンドになってもらったエレン・キラさん♪

ありがとうございます!(´▽`)

いつものフレンド達とのやりとり
+エレンさんからのご褒美( 〃▽〃)





このあと、サブ含め日課しようとして


気づいたら朝でした……




どのキャラでどのようにギコったのか・・・

わかりません、、、





NEXT 7月のギコり記録
(期待されないつまらない日誌ですが帰ったら書きますw)

いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる