目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-08-09 07:04:35.0 テーマ:イベント

クジ当たった!

はい!


クジ当たりました!!












ハッピーくじだとおもいましたか?(笑)


そっちはカスりもせずに外れました(´▽`*)アハハ




しかし、当たったのです!!




夏のしゃっちークジにヽ( ´ ▽ ` )ノ





日誌書くのは遅くなりましたので、

このイベントが開催されたのは8月5日です。




フレンドのしゃちさんが行っているフレンド限定の

大規模なクジイベントですね(´ー`*)ウンウン




ペアチームの絆笑のチームリーダーでもあり
凝った素晴らしいイベントをするエンターテイナーです( ´艸`)

合同チームイベントでもお世話になってます☆
いつもありがとうございます<(_ _*)>




さて、このイベントですが

毎年やっているようですが、私は2回目の参戦ですね



前回はチムイベとかぶってて会場にこれなかったのが残念で、今回は来ることができました♪




事前に日誌で募集があり、
カードの表・裏、そのあと数字を選ぶというものです

当日しゃちさんが引いたカードどダイスに合致するかニアピンなら当選( 〃▽〃)


会場にいて当たると副賞までありΣ(゚д゚;)

ナルビアの宿屋とイッショウの家セットでしたょ!




当初は10人当たると終了とのことでしたが、


10人当たったところで、「アンコール」のコールがあり

そのあと寸劇がw

△「もっとゴールドあるでしょ」
〇「えぇ!ないょぉ」
△「ちょっと飛んでみ」

で天井までジャンプ(ルーラ)してしまうしゃちさん(笑)

記憶を失ったようで

〇「今から抽選か」

とさらに10人追加Σ(゚д゚;)


まぁそれでも当たりませんでしたがw



なんと、なんとぉ!

アンコールのコールと共に

またも寸劇が(笑)


今度はクールポコネタでした(´▽`*)アハハ

さらに5人追加となり!


そこで当たりました(≧∇≦)





どちらのネタも大変面白かったので
見応え抜群♪♪♪




さらに商品と賞金まで頂き、なんと太っ腹なことか!

さすがしゃちさん

スゴすぎるヾ(・ω・`;))ノ




フレさんも何人かきており、現地で会えて嬉しい( 〃▽〃)



フレ最初の方に当たってる方もいましたね!
遅れてこられたので、来たら既に当選してて驚かれてました( ´艸`)w




凄く楽しいイベントでした(*^^*)


しゃちさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました
<(_ _*)>



最後の集合写真

はじまる前

抽選中


いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる