目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-08-09 22:08:41.0 テーマ:チーム紹介

わぃわぃ自由にしたい♪雑談・イベント・写真好きなリーダーが作った社会人夜型チーム!もうすぐ1周年☆

チームは星の数ほどあると思われます


いったい幾つくらいあるのでしょうか?
何気にいつも気になります



そんな星の数ほどあるチームの1つ

ふぁんふぁむ

のご紹介です!



当チームは2022年8月12日に設立されました。

初期は12人から始まった小規模チームでした。


現在はチーム Lv60
メンバー数  52人
アクティブ(1週間以内ログイン) 25人(今日現在)
1ヶ月以上の休止メンバー 19名

の中規模?チームになりました☆



特にチームルールというものがなく、リーダーのさじ加減なところがあります。(良くも悪くも)

・これは基本チームでは自由に活動して貰いたく
何か問題起きた時はケースバイケースで対処する為です。


1人1キャラのみ入隊許可
(メイン・サブ問わず)

・画面の向こうの人間対人間で接し、誰が誰かわからなくなることを防ぎたい為です。
(他のキャラ連れてきて一緒に遊ぶのは◎)


チームクエストは完全任意
(まずリーダーがやってません^^;、心優しいメンバーがやってくれていますがもちろん強制ではありません)

・チームで仲良く雑談したりして楽しむことを目的とした集まりにしたく、苦痛になるならLv上げなくても良いと考えている為


活動はなんでも自由!
ソロ活、フレ活、ルム活に募集するも乗るのも
挨拶も任意
(IN時挨拶推奨、募集に対する返事はできるだけしてほしいとは思っております。)

・リアルでいろいろあったり、ゲーム中でもいろんな繋がりありチームだけを優先することは難しいと考えてます。柔軟に対応したく思っている為基本任意となっています。


リーダーがポンコツの寝落ち魔
サブリーダーは優秀な方多数!

・サブリーダーとメンバーの人の良さで持っているチームです(≧∇≦)b
おかげでリーダーがINしてすぐ寝落ち、寝落ちしてINできなくても基本大丈夫!


チームイベントはちゃんとしたものからくだらないものや即席まで!

・ちゃんとしたチームイベント考えてくれるメンバーがおられますし、たまにリーダーも考えます。
思いつきで急遽パシャ活やメンバー考案簡易イベントもあったりしますよ♪


初心者・復帰者はもちろん大歓迎♪
そして熟練者も大歓迎♪
体験は好きなだけOKですw




あとは何かあったかしら?

そうだった!
ボケ多めで寸劇が始まります(笑)

カオスな雰囲気を許せる方でないと合わないかかもしれません…






とテキトーに書いたので、文面はめちゃくちゃですが
まぁ募集もまったりやってるチームです(´▽`*)アハハ







ここでは居心地とまったりフリーダム♪
そしてリーダー弄りOKな笑いよりなライトチームです




こんな駄文ですが、

チーム ふぁんふぁむ を気になった方は

ふぁんふぁむ に直接申請か
メンバーの誰かにコメントください!


今、入隊すると!!
なんと一緒に1周年のお祝いができます(笑)




みんなでパシャ活したり

みんなでチームイベントしたり♪


リーダーをボコったりΣ(゚д゚;)


いろんなことができるかもですよ( ・∇・)





仲良くなれる仲間たちが増えるといいなぁ( 〃▽〃)


いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる