目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-08-17 21:01:04.0 2023-08-17 21:03:18.0テーマ:イベント

トラシュカはじまった!

昨日はお休み最終日ということで、


チームメンバーといろいろ遊べました♪




朝は、私はたまにしか会えないメンバーと遭遇したので

一緒にレモンスライムとメタペアへ



レモンスライムは2人で自力だけでプレイ!

めっちゃ間違えまくりました(´▽`*)アハハ


それはそれで楽しかったですね!


先日、ミネアの皇帝効果でやっと全職Lv100になったとこでした。

メタペアで今は115を目指して上げてます!
(まだまだかかることでしょうw)





そして、お昼からは~




トラシュカーー!!







今回はメンバーが企画してくれて、

トラシュカふぁんふぁむ杯(初)となりました!!



なんと1位~3位には賞金を出してくださるとのこと。
そして、その方が1位になった場合は…




私が1週間モヒカンの刑どうですか?

と言われました((( ;゚Д゚)))




それに呼応して、他のメンバーも1位になったら

・人間椅子にする
・バニーにさせる
・アフロにさせる
・ドレアをブルーに変更させる

と私を好きにできる等いう流れに
なぜかなっています・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル






なので、勝たなければ!!




と意気込み夕方から夜までトラシュカにこもりました





29万はなんとか出せまして、1位になれたので一旦終了







夜に皆がきたので

誘ってトラシュカへ再度いきました♪




アツくなるせいか、ボチャボチャと落ちまくる(笑)


楽しいですね( ´艸`)




そのままお開きで、ストーリーにいきながら



ギコりましたΣ( ̄ロ ̄lll)ノ








そして、朝




2位になってましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ







ちょこちょこトラシュカ頑張ります!

目指せ30万以上!!

8人揃うまで撮影して遊んでましたw





みんなと別れたあとに、


まだトラシュカ頑張る面々へのエール!



右の美人さんは

何着ても似合いますΣ(゚д゚;)
可愛いて素晴らしい♪





【日誌の内容はここで終了です!】













ここでチーム紹介!


お祭り騒ぎが好き!
雑談が好き!
くだらない寸劇を笑ってみていられる!


こんな方は、チーム ふぁんふぁむ へ
たぶん歓迎いたしますw


注意)
・リーダーは寝落ちして動かないことが大半
・リーダーが幼女ハンターと呼ばれ変態認定
・サブリーダーが優しい、
   しかし返り血に染ったように赤い
・サブリーダーにゴリラが紛れている



こんなチームでも大丈夫な方にかぎります!




チームイベントに合同チームイベント割と多め




今なら1周年記念特典がついてくる?


いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる