目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-08-19 21:05:16.0 テーマ:その他

エビ事件!そして…




しぐさ やめとま  をやっとGET♪







しかし、ここまでにはある事件がありました、、、







遡ること1週間程前・・・




やめとまの発表があってから

お菓子を買ったり

フルグラ買ったりで



少しづつ袋を貯めていました。





ある程度の方は、ご存知のことと思いますが

私は、みぇさんとリアル夫婦でプレイしてます。


まぁ、一緒に何かすることはそこまで多くないですがw




まずは400ルビー分の袋をみぇさんに渡しました。


なので1週間ちょっと前に先にみぇさんが


やめとまをGETしました!





そして、やり方を教わりました。


ルビープログラムに入って交換したら

アイテムコードが送られてきて

それでしぐさ書もらえるよ!  と




ほほぅ(・∀・)



じゃあ、みぇさんのスマホから処理してもらって

コードだけ教えてもらったら

ルビーの端数が無駄にならないのでは!と





貰えるのは1アカウント1つらしいとは理解していました。


なので、もちろんメインで貰うつもりでした。









そう、理解していた!  つもりでした、、、





皆さん      お分かりですね




そうです

私は大きな勘違いをしていました……






1アカウントで1つまでは、

ルビープログラムの時点からでした(/_<。)






先に処理してたみぇさんにも

貰った時に上記の話をし

それでいけるよね?と聞いてました。

(処理したみぇさんも理解していなかったのです)







そして、勘違いしたままの2人は



集まった袋をみぇさんに全て渡しました!!

そう!400ルビー分の袋を!!




そして1週間程まえのチームチャットを賑わした



アノ事件が起きました(;_;)







みぇさんルビー入れて応募しようとする。


みぇ「あああ!」

ギコウ「え?」

みぇ「2回目応募できないって!」

ギコウ「えええええええええ!?」



これが書き置きに、あった

【ルビーポイントが、終わった】



事件です_| ̄|●



まだ期間あるとはいえ

結構な絶望感でした









しかし!


みぇさんの実家にいくことが先日あり

食べ終わったお菓子やフルグラの袋を頂きまして





絶望から一転




1週間以内にGET!Σ(゚д゚;)




ということになりました♪♪







すぐに

まわりをお騒がせしてしまう



困った夫婦です(笑)






申し訳ありませんでした m(_ _)m






やっとGETしたので、とりあえずパシャりです。







書き置きで心配くださった方もおり、

誠にご心配をかけました(>_<。)




無事GETです!

ありがとうございます<(_ _*)>








いい音するわ~( ´艸`)




いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる