目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-08-20 03:05:48.0 テーマ:イベント

娘達とイベントへ!

はい!



本日はチームイベントに参加しましたよ♪





しかし、今回は自チームのではなく



娘達が入っているチームのイベントです!






ラディウス
 
っていうチームなんですよ。

(名前もし間違ってたらすみません(>_<。))




なんと3周年らしいです!!

凄いですね☆




うちはまだ1周年なので、歴史の重みがちがいますね






今回のイベントは
チームメンバーとそのフレが参加できる
タイプのものでした。



前回わたしがやったのと同じ感じですね♪





内容はバージョン1でいけるところに隠れた

リーダーを探すというもの




エリアが広大すぎ

全然みつかりませんでしたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



娘2人ともう1人メンバーの方が入って頂きパーティー

を組んでやりました。



パーティープレイのイベントだったのです( ・∇・)





足をひっぱりそうな私を加えてのパーティープレイ







あちこち探しましたが


検討ちがいと思うところを念入りに調査w


無駄に時間かけててすみません(>_<。)




ヒントが出せれていきましたが

全然わからず、、



時間だけが過ぎていきました


(しかしどこにいってもチャットは止まりません)



初にお会いしたかたとやっているというのに

めっちゃ好き勝手雑談しながはイベントに参加

する部外者( ̄▽ ̄;)






なんてヤツだ( ゚д゚)クワッ








結果は、私たち親子は検討ちがいを探すだけで

結局もう1人の方が見つけてくれました!


順位は2位!!






なにも貢献してませんが、

ちゃっかり報酬は頂きました( ´艸`)





最期はやっぱり集合写真!


ご招待&参加させて頂きありがとうございました!
(´▽`)







実は何気に、

フレが1人ココにのメンバーです。


さらに、リダさんとも娘入れて頂く時に

フレになって頂いてました。



その中で、さらに

ここのメンバーにサブを入れてる方のメインとも

フレに最近なってたりしますw






たまたまなのか、はたまた違うのかはわかりませんが
不思議につながっていったりするものですね( ´艸`)











その後、トラシュカへいきました。




そこで・・・







あれ?さっき見た人では?



という方が2人ほど見かけました。




もしや?


と思ったのも束の間



「さっきお会いしましたか?」


「さっきぶりですね」




など、声をかけていました(´▽`*)アハハ







ここで会ったのも何かの縁と

誘って一緒にトラシュカへ♪♪









なんやかんやで2時間も一緒にやりました(笑)





そのままおふたりとはフレンドになりました♪
ありがとうございます<(_ _*)>






娘達を預かって頂き、企画司会進行してくださった

リーダー様もありがとうございました<(_ _*)>







トラシュカの結果は全然更新されませんでしたが

楽しめたので良しとします(^_^)ノ






ラディウスさん3周年おめでとうございます!

これからも娘共々よろしくお願いします☆






日誌かきながらギコりそうなので、

本日はこのへんで










本日の夜には、メンバーのみの

ふぁんふぁむ1周年イベントしますヽ( ´ ▽ ` )ノ




次回はその日誌で!
(たぶん)
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる