目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-09-02 18:36:36.0 テーマ:その他

ギコる夏! 8月の寝落ち記録!

こんばんは!


昨日もメインまでたどりつけず

サブ日課中に寝落ちしたところを激写された

ギコったギコウさんですよ~( ・∇・)アハハw


夏真っ盛りで暑かったですね(>_<。)



暑さで疲れやすい時期ですね。


では、恒例になった例のしょうもない記録ですw





・inした日
1.4.5.6.9.10.11.12.14.15.16.17.19.20.21.24.25.26.27.30.31
の計21日!

まぁまぁINできたかな
と、おもいます。


・ベッドいけた日
2.4.5.6.8.10.11.12.14.17.21.23.26.27.28
の計15日

先月よりは2日多くいけてますね!
でも、半分かー……


・ギコった日(寝落ちソファーの日)
1.3.7.9.13.15.16.18.19.20.22.24.25.29.30.31
の計16日

もう少し減らしていきたいところですね( ̄▽ ̄;)



サブ日課は朝型タイプですが、
最近は朝で終わらせることができず

夜からやることもあり

メインに到達せず寝落ち・・・
ってことも増えてますね(/_<。)

IN時間もより遅くなるしヽ(´Д`;)ノアゥ...


朝にすっと終わらせて、
夜にちゃんとINでき
なおかつベッドへいけたらいいんですけどね


なかなかそうはならないですね(・∀・)?



本日は妻の誕生日でプレゼントを買いに行き
私から膝上に置くクッション着いたテーブルを
娘達と私からでyogiboのクッションを渡しました


これで、妻も快適すぎて寝落ちが増えることでしょう( ̄▽ ̄)ニヤリッ




まだまだ残暑ですが、一応は秋突入!

皆さん体調には気をつけて秋を満喫しましょう♪



これは先日フレ様とトラシュカ行った時の写真です!

この日もログアウト後にソファーでギコってます…

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる