目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-10-22 15:28:56.0 テーマ:写真活動

秋のはじまり

こんにちは!

最近、日誌活動サボり気味のギコさんです。



なんか前にもまして、インしてもすぐ寝落ち

インする前にも寝落ち


みたい感じで、まともに活動できてないような、、


最近の近況でいうと、誕生日あったり

PTA活動や自治会のリアル活動が多い秋の始まりでした



昨日も仕事をお休みもらって
地域の校区運動会の準備して、本日も朝から昼まで運動会やってました_( (_´Д`)_


来週も学校の清掃活動やら
来月は小学校の150周年イベントとかで、
何かとバタバタしそうな秋です(/_<。)



何かと疲れやすく、寝落ちが増えるかもですが

もともと寝落ち王だから、あまり変わらないとも

いえるので、まぁなんとかなるでしょうw






と、いうことで!


昨日は1ヶ月以上前から楽しみにしていた

紅葉祭へ行ってきましたよ!



楽しいイベントで疲れもぶっとばそう作戦ですね☆



しかし、このイベントに際して

私は重大なミスを犯しておりました……



イベントの日を21と28を勘違いし

自チームのチームイベント開催が21日になって

おりました、、、


イベント企画してくれてる優しいメンバーに相談し

チームイベントずらすか、私が不参加の形で

前日くらいまで進んでおりました。


なので、チームふぁんふぁむには、このイベントの

お誘いをしたのは当日の朝ヾ(;´Д`)ノ


なので参加したのは5人くらいになりました。



ご迷惑をかけた皆様方へこの場を借りて謝罪致しますm(_ _)m




では、本題のほうへ



昨日の夜の話です。


うどんこさんと

うどんこさんのチーム ‡七葉‡


主催のプレイベ



紅葉祭に参加してきましたよ♪




22時30分開始の交流パシャイベント




22時15分にINした私は



ずっと放置していたハロウィン仕様ドレアを

ここから模索します


(遅すぎる……( ̄▽ ̄;))




なんか色あわせればいけるはずと

少し前に拾った帽子をメインに


考案   したら




上記のようにダサいのが出来ました∑( ̄□ ̄;)



行く時にチムメンに

「なにその銭形のなりそこないは!」

と罵られながら会場へw






上記写真は最後に撮ったものですが、
写真枚数制限で、最初に撮ったものが消えておりました(/_<。)

(スマホには残ってるはずなのでXには後で載せるとします。)

会場にはお世話になってるチームリーダールームの

面々も参加されておりました。


一緒に写真撮って頂きました♪

他にもたくさん日誌フレや日誌でお見かけする方々も
おられ、賑やかな雰囲気でしたね(´ー`*) みんなでサイクロンダンスして遊んだり♪♪


ドナ〇ド風ドレアの方を見つけて


テンション上がり脱いでしまったり


楽しみました( ´艸`)



集合写真は次のに載せることにします!




つづく?
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる