目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-10-29 01:22:05.0 テーマ:チーム活動

幼女を見つけた追いかけろ~♪頭をぶつけた子1等賞~♪そのあとフェスタに天獄だ~♪またあした~♪♪

本日もこんばんは☆



今回はながーーーいタイトル通りです(」´□`)」



最近聞いた、人間っていいぞ♪ が頭に残っていた為

某 歌のようにタイトルがなりました(笑)





まずは冒頭の件から

本日はチームイベントでした♪


企画運営してくれたクリスタルさんありがとうございました<(_ _*)>

そしてお疲れ様でした!

前に書いた日誌の私のまちがって日程の件で

いろいろお騒がせしたチームイベントです、、



申し訳ございませんでした! _|\○_




内容は3人1チームとなりチーム対抗戦!



1回戦はマイタウンの外周を走るリレーでした。



開始前の様子↓


(本日作成の新作ハロウィンドレアで気合い十分)


私はチームの第2走者として


頑張って走りました!!




1走からイイネを受けて走り始めた時は1番でしたが

途中抜かれてしまい


必死で追いかけました!!



それはもう必死に!!!


「まて  まてー!」


と白チャで叫びながら!




その様子がこちら↓











(走りながら途中で2回早着替えしております)



そのあとは

アラハギーロの闘技場前から屋根のある建物までダッシュし停止!


そこでルーラして頭をぶつけた人の中で1番後ろの人が勝ちといチキンレース!



1走はおしくもギリギリ敗退




2走の私は負けられないと思い頑張りましたが…


1人だけ空に飛んでいきました(/_<。)



やっちまったーー(笑)






3走は別チームのみぇさんが出走


なんと!?



みぇさん以外が空に舞いました(´▽`*)アハハ


決勝もみぇさんの勝ちで終わりました、、


ぐぬぬ( ゚д゚)クワッ





いろいろ笑いもあり楽しめました( ´艸`)



最後は集合写真撮影!(´▽`)

そのあとフェスタに行き



天獄に行きました♪




更にそのあとにはナスビスもいきました(≧∇≦)b






いろいろ行けて充実した時間でしたね(*^^*)



残念だったのはin時間の関係でいけなかった

リーダールームの合同イベントですね



参加できず申し訳ない(T_T)



次はいけるといいなぁ~




写真をこれ以上のせれないので

ナスビス後のアフター写真のみあとで日誌に

貼らせて頂きます(^-^)/


いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる