目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-11-05 11:30:44.0 2023-11-05 11:47:05.0テーマ:写真活動

人文字♪



はい!



昨日の第3回アストルティアツアーの続きです☆






先ほど載せれなかった内容ですね


ターボル峡谷の奥地にて




人文字をやりました(」´□`)」!!





ギコるの 「ギ」 を皆で作るというもの



なかなか難しいながらもわちゃわちゃと


なんとか完成!  ↓↓↓








この後なぜか




コウも作ろう♪



となり












なぜか「ゴウ」

になりましたσ( ̄^ ̄)?



最終完成すると

「ギゴワー」

に見えるということで


改名を要求されました(笑)








なんでやw! Σ\(゚Д゚;)
















そして、最初の写真にもどります(笑)



解散後


私からみんなにお願いして


みんな大好きなあの方がこれなかったので



人文字で再現してみました( ´艸`)






完成後「6」に変形してましたが(笑)



一緒に人文字できなくて残念でしたが

勝手に参加した風に人文字作成(´▽`*)アハハ




「ギ」の文字の時にスカートを覗いた疑惑の赤い人は
「ヒー」の時に逆に覗かれてます( ´艸`)w


覗き、覗かれ……ヤババΣ( ̄ロ ̄lll)

サブリまで変態だと思われたら


変態チームだと誤解されてしまうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






と、まぁ

こんな感じて結構な時間わちゃわちゃと遊びました♪♪♪



たいへん楽しいひと時でした(≧∇≦)

みんなありがとう~( 〃▽〃)















ここからは別のお話




イベント終わって

「ヒー」の文字作ったあと



アジトで雑談




半分要求したような形でハロウィンパシャの

お誘いを受けましたヾ(*´∀`*)ノ





ということでギコった本番のことは忘れて




ハロウィンパシャ♪♪




しぐさになやみw

なぜかこうなりました(笑)





エレンさんありがとうございました<(_ _*)>


人文字の方から嫉妬の声が聞こえそうです
((((;゚Д゚))))

許して下さいm(_ _)m
出来心だったんです!



デヘヘ(*´「`*)










では、今回はここまで!!



=================================

基本まったり個別に自由活動♪
お誘いあれば戦闘もパシャも☆
たまにわちゃわちゃカオスにイベント!
変態と噂のリーダーがいるチーム∑( ̄□ ̄;)


【ふぁんふぁむ】


にご興味持たれた方はコチラまで!↓
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる