目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-11-26 09:55:30.0 テーマ:写真活動

レインスタジオに誘われて

最近寝てばかりいるギコさんです( ̄▽ ̄;)




先日はフレさんに誘われて


パシャ活をひさびさにしてきました♪♪




もっとパシャ活したいけど、

常に写真保存枚数がいっぱいなので困ってしまい、

なかなか自分からできていない現状です




あちこちで見かけるパシャルームというのが

いいなぁと気になってたりします(・∀・)



まぁオシャレさんではない私では無理そうな気がしますが( ̄▽ ̄;)






と別の話にそれましたが


誘われて伺ったのは


レインスタジオ!!




クリスマス仕様でキラキラ凄く綺麗でした♪♪

みぇさんも誘っていきましたw






しかし、現場をみられ通報されました
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






そして、




「通報された現場はココですか?」


と警官…



ではなく



ヒーさんが召喚されましたΣ(゚д゚;)






ひさひざの生ヒーさんに興奮して


襲いかかるところも


通報されました((((;゚Д゚))))







てな感じで


途中遊びすぎちゃいましたが楽しかったです♪


一部フィクションが含まれています。







最後は綺麗に集合写真で〆




素敵なスタジオにさそって頂きエレンさん
ありがとうございます☆




他にも素敵な写真あったのですが

Xに纏めてから載せようかな。






最近ずっとイベントどうしようかと悩んでます(笑)

案がまとまらないーーー(;≧△≦)


いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる