目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-12-10 01:38:21.0 テーマ:イベント

3チーム合同イベント!

ひさびさの日誌です( ̄▽ ̄;)



なかなか書くことができず、

ギコり記録日誌とプレイべ告知日誌が


まだ書けてないという現状ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





しかし、先に

本日あったイベントのことを


12月9日の22:30~

しゃちさん企画運営の3チーム合同イベントに

行ってきましたよ♪♪♪





参加チームは

しゃちさん率いる チーム 絆笑

うどんこさん率いる チーム ‡七葉‡

それとうちのチーム ふぁんふぁむ



でやりました(*^^*)




よく一緒させてもらえることが多い2チームなので

特に緊張することもなく


楽しく遊ぶことができました(*´∀`*)






内容は閃きの力を必要とされる

ヒラメキクイズでした!!



クイズ中の様子





全然閃かない私は役たたずで何の爪痕も残せませんでした(T‐T)

珍回答になったとしても、もっと答えれるようになりたいw
脳がフリーズ気味で大変でした、、




1度だけ、神おりてきたー! 

という感じで


ピキーン!  となりましたが…




ギコ「ごばくちゃっと」


は、




なんと! 不正解でした(笑)





くぅ(ノ_<。)






最初から最後まで2チームの得点においつくことなく


あっけなく敗北(笑)



残念





優勝は ‡七葉‡  さんでした!

おめでとうございます!(´▽`)






優勝チームのチャレンジミッションは

リーダーうどんこさんの脅威の粘り強さで

1人になってからも次々正解して感動でした☆





最後は集合写真を撮って終わりましたよ( ´艸`)





参加した皆様お疲れ様でした!!
ありがとうございました(^-^)/





そして、企画運営ともに、いつもしゃちさんにはお世話になってます。

ありがとうございます<(_ _*)>





ものすごく楽しみました( 〃▽〃)





では、今日はこれで終了!



さぁほんとにそろそろ他のも書かないとな( ̄▽ ̄;)




では、本日はおやすみなさい
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる