目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2023-12-24 09:59:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

サタンなサンタを倒せ!カオスなクリスマスイベント☆  ①

昨日主催させて頂きましたイベントの日誌です。




まず、来場頂いた方には

遅い時間から長時間にわたりお付き合い頂いたことを
御礼申し上げます<(_ _*)>




今回はわたしの準備不足があり、

かなりぐだった気がします( ̄▽ ̄;)



まぁわたしなのでぐだってテキトーなのは

いつものことでもあるのですが(´▽`*)アハハ

準備が前日からだった件は、
             やはり反省です_|\○_

そらには当日朝からの告知日誌には
住所間違え等いろいろやらかしていたようです…

イベント終わってから気づく(>_<)

ごめんなさいm(_ _)m





では当日をふりかえり~



スターート!!





まずは21時頃からIN
(サブ含め日課する)  おそい!Σ(゚д゚;)



22時すぎから会場入り。
(プレゼント買いたしたり、配る順番考える)

なにやってるんだΣ\(゚Д゚;)



周りを見るとすでにたくさん集まってくれてました!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




22時30分すぎ


開始 → 挨拶


そして集合写真♪♪   ↓

たくさん集まってくれました♪

ありがとうございます!(´▽`)




そして、驚いたことが

フレンドがフレンドつれてくると聞いていましたが

アノ、フォス様でした!!

名前が同じちがうひとじゃなく、本人だったことに

驚きましたΣ(゚д゚;)


誰かもほんとに?という声があった気がします
((((;゚Д゚))))





集合写真のあとは、少しソリに乗ってわちゃわちゃ遊びました( ´艸`)

(この写真はあとで写真のみ掲載します)



そして始まるファーストステージ!

HiGH&Lowゲーム★



写真撮り忘れましたw


1セットの第1ゲームで

やらかした数字をだしてしまい、、、

いきなり期待を裏切り1回で3人に絞れた為

1セットが終了にヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



2セット、3セットもなかなかやらかしたダイスでしたね( ̄▽ ̄;)


そんなこんなでわぃわぃとゲームは進み




人数を数えて・・・



あ!想定より人数すくないから
            プレゼントの方が多いΣ(゚д゚;)



と気づきます(笑)    


いまさら  Σ\(゚Д゚;)



ここでHiGH&Low終了ー!w





全員でセカンドステージに向かいます。



セカンドステージは


サンタなサタン…

ちがいました


サタンなサンタな私を倒して持ってるプレゼントを

強奪しよう!というゲームです☆



1VS1での直接対決!!

たまに物理での攻撃がありましたが(笑)


対決はダイス勝負!




私に勝てばプレゼント強奪!

負ければなにもなし……




1人目から、、

私に負けるという波乱ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




しかし、ここで!


サブ進行のみぇどどんの出番!


「ちょっとまったぁぁぁぁぁ」

「負けなんて認めない!」

「私がその結果をひっくりかえす!」

とコイントスし

おもてが出たら結果変わらず

うらがでたら結果をひっくりかえし

逆転大勝利!



というサプライズ









いきなり  おもて をだす不始末(笑)



会場はどよめいていました(´▽`*)アハハ



2人でやらかしまくりですね(>_<)



私も100だしてしまったり

みぇもおもて出しまくったりで



みぇが結果をひっくりかえせなかった時の

残念賞がへるへる


なんという想定外( ̄□ ̄Ⅲ)




しかしある程度は楽しんで貰えた  かも?

途中ではHENTAI対決や


ミスターふぁんふぁむを掛けての一騎打ち


物理最凶お姉さんとの勝負などなど


楽しませて貰いました( ´艸`)




途中で フレンドのうどんこさんが

チームメンバーをつれて来てくれました♪


同時期に遅れてきてくれたフレンドさんたちも加わり

賞品余っていた為



サンタを倒せ!ゲームに参加してもらいました♪



ゲーム終盤では

うどんこさんとのスライムカーを掛けての一騎打ち!



なんと




なんと!





わたしの勝利・・・




しかし、まだカノジョがいる!





コイントス!!








おもて・・・




そして会場はカオスに包まれました






そのあと私も最後に勝負だ!

とコイントスはずす失態した


みぇさん登場!


わたしそこねたスライムカーを掛けてラスト勝負!









文字数制限に(/_<。)


To Be Continued
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる