目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-01-01 11:17:27.0 テーマ:その他

年始からやる内容ではない

新年あけましたね



あけましておめでとう日誌は、すでに書いたので

ご挨拶は割愛いたします。






皆様いかがお過ごしでしょうか?



初詣いったり忙しい1日かと思います。





本年最初の

ギコり日誌となります!




今書くことかっ!Σ\(゚Д゚;)



との声が聞こえるようです




まさにその通り!(笑)




しかし、毎月書いてるので忘れないうちに


すましちゃいましょー( ´ ▽ ` )ノ





写真は年末にヒーさんとえもさんとみぇと新年会場でこっそり撮ったものです♪
新年一発目なこともあるので

知らない人にもわかるように

今まで説明してなかった記録の内容を

ご説明します!



(そこまでちゃんと見るような日誌ではない)

という幻聴は聞こえなーーーい!w





はい!


まずは

☆INした日

これは夜19時以降から翌2時くらいまでにメインキャラでログインした日のことです。

朝だけ日課とかは毎日してますが、
それはカウントされません!

サブキャラで日課してて寝落ちして、メインキャラにたどり着けない場合もカウントされません!



☆ギコった日(寝落ちした日)

これはINしようがINしまいが寝落ちしてしまった日のことです。

しかし、私の中の寝落ちカウントは
意識とんで2~3時間寝てしまった(気絶状態)場合のみカウントします!

一瞬意識とぶなんてありすぎて…

それをカウントすると毎日になる為、カウント外です(笑)



☆ベッドにいけた日

これは寝落ちを数時間したとしても
最終朝にはベッドにいれた場合カウントします!

そのため寝落ちした日とベッドいけた日が同日でカウントされたりしております。

1時間でも朝にベッドで起きればカウントします!




という内容でカウントしてますよー(≧∇≦)ノ☆




では、2023年の締めくくりとなる

12月のギコり記録を見てみましょう☆





【INした日】


1.2.3.7.9.10.13.15.16.22.23.25.26.27.28.30.31

の計17日!


忙しくて疲れてたのかな?

IN少なめですね(汗)

フレやチメムンと絡む為にはここで起きてないといけないというのに……

今年からは寝落ち減らして頑張って皆さんとあそびたい!
気持ちです(´▽`*)>





【寝落ちした日】


1.2.3.4.5.6.10.11.12.16.17.18.19.21.24.25.27

の計17日!


うーん
月半分以上は、まぁ多い  ですよね

なんか慣れてきつつあるのか

うん、まぁこんなもんか
と思う自分が怖いです( ̄▽ ̄;)

今年は減らす!!
新年の抱負です!




【ベッドへいけた日】


7.8.9.13.14.15.16.20.22.23.26.29.30.31

の計14日!


あら

案外いけてる?
あと1日あれば月半分クリアできましたね!

体感だともっといけてない気分でした。

しかし数字だけでみたら
14日しかベッドいけてないのは普通にヤバいですね・・


反省(>_<)














とまぁ良い結果とはまったく言えない内容ですね


しかし年末の休みに入ってからはINしてベッドで朝まで寝てるから
やはり仕事で疲れてるのだろうか??

この流れを維持して1月は

え?嘘でしょ!?
と言われるくらい寝落ちを減らすぞー(≧∇≦)b









で、これでいつもは終わるところですが!






昨日の大晦日に起こったおもしろエピソードを1つ




12月31日 20時~22頃

歩いて5分の実家で晩御飯を食べたあと

なんとなく紅白歌合戦をみていました。



とある韓国のアイドルグループが歌っており

スラッと細すぎる長身で作られたかのような顔立ちに

私はつい思ったことを言いました。


ギ「(娘達へ)みてみて!この人達まるでリカちゃん人形みたいだね!」



み「いや、それを言うならビーバーでしょ」


一同  え?(内心)


(わたしはすぐさま、みぇさんがもっと長身だから日本風じゃないだろうということを言いたいのはわかりました)


ギ「それを言うならバービーだろ!w」


み「……」

ギ「ビーバーだと出っ歯になっちゃうだろ!w」

み「あ!間違えたw」



一同(爆笑)


ご飯まだ食べていた兄弟や娘達は吹き出しそうになっていました。




リアルだとみぇさんがボケ担当、私がツッコミ担当だったりします(´ー`*)ウンウン






新年からすべてにおいてくだらない日誌でしたね(笑)


では良いお正月を!
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる