目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-01-06 02:32:40.0 テーマ:チーム活動

☆ふぁんふぁむ新年会☆

本日はチームふぁんふぁむの新年会をやりましたよ!




今回かぎり!!

ってことで年末クリスマスイベント前に

スト兄から預かっていた賞品



これの使い時を考えていたときに


新年会やろう!!


と思い立ちました。





できるだけ参加できるように聞いた日が本日でした!

仕事はじめだったこともあり、
さらには子供達はまだ冬休みで実家に預けたので

帰宅は遅くなりました(>_<)



年始もあっという間に出かけてると過ぎた為・・


いつものように準備は開始直前までやることに(^_^;)




しかしなんとかなりました。





今回の新年会イベントは


ビンゴゲーム!



まず参加者には好きなダイスで出せる数字を

4つ決めて貰っており

それをメモしておりました。




それを本番で

私がダイスをふり出た目が、2つ揃ったらビンゴ!!




ビンゴした人は


次にダイスをふり

出目によって分けられた賞品のなかから好きな物を

選べるという方式でやりました。


※ビンゴが同時に複数出た場合はその方々で、
   ダイス勝負して順番を決めます!



メンバーは結構参加してくれて19名♪

そこに準レギュラーみたいなスト兄推薦枠ゲスト

えもいねさんを加えた20名でやりました(≧∇≦)

(わたしも人数にいれて)






賞品提供はストさん、シルビアさん、私となっておりました。

ビンゴ後の賞品決めダイスは下記の通り


・1~5、95~100で選べる賞品
マイタウン権利書  ×1
皮のてぶくろ(通ドロ1.9、レアドロ1.5×2) ×1
輝晶核15個  ×1
魔因細胞20個  ×3

ココがほぼ太っ腹ストさん提供です!
ヤバすぎるヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ


適当な使うイベントが用意できず、倉庫に眠っておりました。



・70~94で選べる賞品
スライムカープリズム  ×2
サイドカーDXプリズム  ×2
ルビープリズム  ×1


ここは私がよくバザーで買い集めるやつですねw



・6~69で選べる賞品
ギュッとセラフィの箱   ×1
セラフィのぬいぐるみ   ×1
エステラのぬいぐるみ   ×1
もこ耳ニット帽   ×4
ねこ耳ニット帽   ×4




・賞品なくなった場合に追加するよう物品
おうごんの花びら10個   ×5
ダイヤの花びら20個   ×5




こんな感じで私が用意したものはショボいですが

なんと豪華な景品たちΣ(゚д゚;)






開始時には

ギャラリーが2,3人おられましたw




完全な運任せなため

終了時刻は未定!


と言って開始




序盤は良い感じにリーチ続出


数時もかぶらずいい調子♪



早くビンゴになったひとは

賞品ゲットのダイスでは低めの出目しか

なかなか出ず

マイタウンは残ったまま進みました



やはり途中からは同じ数字かぶるし

誰も選んでない数時出まくるわで


時間だけ過ぎました(>_<)



さすがにうまくいかないですね…



もう後半はぐだくだでした(笑)



まぁしかし楽しめたとは思います♪♪ マイタウンはしろじゃさんの手に渡っていきました!


今年の運もう使い切っちゃったんじゃ?(笑)

なにはともあれ、おめでとうございます!!



みんなしろじゃさんが大好きなのか

凄いおめでとうの嵐が見てて嬉しかったです
( ´ ▽ ` )ノ






わたしも参加していたのですが、、


まーーーったくリーチすらならない( ̄▽ ̄;)



ラスト3人まで私とみぇさんは残り続け、、


これはラスト2人でやりあうことに?


と思ったところでビンゴ!w



みぇさんより先に抜けれていゃっほい(≧∇≦)

まぁ自分で用意した賞品しかもう残っていなかったので賞品は辞退しました。




今回のイベントには昨日入隊と、本日入隊の方もおられました♪

少し前の限定チームメンバー募集の件ですね。




2人増えて43名になりましたね☆

休止も多いため


今回の、参加人数はかなり多く

みんなで、わちゃわちゃできて


凄く凄く嬉しかったですヽ(´▽`)/





最後は恒例の集合写真♪


遅くなりすぎた為1人先に寝たので全員では撮れませんでしたが(>_<。)



先に1枚撮っとけばよかった( / _ ; )

チームユニフォームで1枚♪


好きな服でもう1枚♪







自由気ままなまったりチーム


ふぁんふぁむをこらからも皆様よろしくお願いします


こんな豪華なイベントはもうありません!w
期待しないでねm(*_ _)m



いいね! 68 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる