目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-01-11 01:23:14.0 テーマ:その他

眠気に負けずわぃわぃ竜王へ

一昨日あったコントの日誌があがるのを

今か今がと待っている今日この頃



みぇさんまだー?( ´艸`)





と本編はまったく別のお話しです。



昨日は仕事疲れで爆睡…


本日ももう無理とおもいましたが、


テンの日~(´△`)

とむくりと何とか起きました!
(1度意識は無くしてますw)




そしてなんとかサブでも日課とテンの日のプレチケをGET!


ふぅメインにギコらずたどり着けるとはな( ̄▽ ̄)






そこから、誘われて犬と結界にいき

福の神いって、やることやったし寝るか?



いや!竜王8人やってから寝よう!!




と謎のやる気をだしました(笑)

既に日が変わる頃・・




チームから6人であと2人はフレから

強力な助っ人にきてもらいましよ♪



知ってる人は写真みればすぐわかることでしょう♪





わぃわぃ竜王にいって一発退治!

では今日はこのへんで


おやすみなさい(-_-)zzz





無言であつまりパシャをする人々


なんかモンスターがあらわれて……



融合しましたΣ(゚д゚;)



これに懲りずにまた遊んでください<(_ _*)>






他のフレさんとももっと遊びたい気持ちです♪
(まずは起きるところから( ̄▽ ̄;))
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる