目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-01-14 16:05:27.0 テーマ:写真活動

格付けチェックのあとにパシャ活を

昨日の夜は

冒険者格付けチェックイベントで楽しみました。





これは、その直後のお話しです、、、











2人で帰った途端に

パシャしにお出かけ♪





今だけオープンハウスの

スタジオ  【なのはのな】




新緑の庭と素敵なお宅、中も大変素敵な場所です☆




1番地の綺麗な場所で♪







次は同じく1番地のお宅内です。




ここからはしょうもないプチストーリーが始まります。
ご注意してお進みください。






















――――――――――――――――――――――――
私たちは風景が綺麗な場所があると


とある山へ向かいました。




そこは新緑美しく時間を忘れるほど素敵なところでした。





時間をわすれて風景にみいってしまい。




あたりは薄暗く…




もう下山できないな




ふと見ると


素敵な御屋敷が目に入りました。







「ごめんくださーい」




しかし返事はありません。




おや?開いてる!?



もうあたりは暗く獣達の息遣いも聞こえる恐ろしい状態のため


申し訳なくもそのまま中に入ることにしました。





「立派な屋敷だなー」




しかし人の気配はありません




ん?何か声が聞こえる?




声が聞こえた部屋に向かう2人






あそこの部屋だけ明るい!





「誰かいますかー?」



返事はありません




そろりとドアをあけ中を確認してみると…





「ひっ!!」




思わず声が




そこには何かの薬品に浸させた状態の獣と獣人のような女の子??













ゴポポ




ゴポポポポポ




「これは一体!?」



そう思ったのも束の間




突然薬品漬けの獣達?が光輝きだしました!




「うわぁぁ!!」





眩しい


       
                                                                  


キュイーーーーン






異音とともに、




輝きを増す2匹








ダメだ目をあけていられない、、







 「グオォぉぉぉぉお!!」




唐突なおたけび!






徐々に光は収まり…







そこに広がったのは恐ろしい光景















「うわぁぁぁ!!」


なんだコイツら!?




「グ 、グォォォォォー!!!!」





「た たすけてー!」






その後2人の姿を見たものはいない…






BADエンド


――――――――――――――――――――――――
















すみません。

部屋をみてなんか合体できそうに見えてしまい


くだらないストーリー風になってしまいました(笑)



こんなくだらないことしたあともお宅見学しましてw



最後は家主とそのチームメンバーに見つかりました




みぇさんはスグみつかったようですが、

私はタルの中で遊んでいたので



なかなか分からなかったようです(´▽`*)アハハ



「なんかいる!?」


と言われ驚かれ( ̄▽ ̄;)





そのまま


焼かれました(笑)



焼き鳥になっちゃうぅ!!






これが新調理方 鳥のタル焼き!


なんてことはないですが、





おしおきされてから帰宅しました。



(ちなみにおしおきされてる最中に、みぇさんは先に逃げました)( ̄□ ̄Ⅲ)






素敵なスタジオでおふざけしていて申し訳ございませんm(_ _)m




場所はほんとうに素敵ですよ♪


家の中には鳥頭はたぶんいないので安心してください!





では、またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる