目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-01-29 23:03:15.0 テーマ:写真活動

なにげに初遭遇!?

こんばんは!


IN前にもかかわらず、すでに眠い平日の夜


今週もまたはじまりましたね。


皆さんお疲れのことと思います(´ー`*)ウンウン


わたしも今にも天に召されそうです。
(ゆめのせかいへ……zzz)






疲れがふっとぶ可愛い子の写真で

みんな元気になってください!!( ´艸`)





はい!どうぞ♪
真ん中のは無視すれば

元気が出るはずヽ(´▽`)/





かわいい天使ですね!

(注)まんなかのではないですよ!







この写真は実は昨日とある初遭遇をしたおかげなのです!







サブ含め日討伐と職人ギルド依頼の簡単で高額のだけを5キャラでやるのが日課です。

週課はサブはほぼやらないのですが、
依頼書貰う為だけに真の週討伐だけは全キャラやってたりします。



そんな日曜日の夜

サブの週討伐をやり、報告にむかうと






おや?

もしやメインのフレンドの方では?




と、ついついイイネをしてしまいましたw





それが、日誌ではずっと絡んでるのに

プレイ中にはまだ絡んだことなかった

らびさん!!



いつもかわいいほんわか日誌で癒してくれる天使のような存在のらびさんと初遭遇!!!




生らびさんだとΣ(゚д゚;)



なんか有名人にあって驚いた風になりました(笑)






そして厚かましく


メタペアに誘いました。

(結局メタペアはいきませんでしたが……w)





その流れで
(どの流れ??)



わたしのマイタウンに招待して

パシャして貰っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ





チームメンバーも呼んじゃったりして

わちゃわちゃ撮影会しました♪♪




らびさん急に取り囲んでごめんなさい(>_<)





おどろくほどさわやかな写真!!



わたしらしくない(笑)



でも、これはいいものだ(´ー`*)ウンウン





最近チームアジトを改装したのもあり


しょぼいながらも撮影スポットを作ってみました






せっかくなので他も見て頂き


撮影を(//∇//)

かわいいお姉さんたちに癒されますね。


2人ほど照明係?になっていたので姿が写ってません(笑)


撮影会のあとはメタキンも一緒にいって頂き

さらにわぃわぃしました( ´艸`)




突然だったのにおつき合い頂きありがとうございます<(_ _*)>


チームのみんなも突発なのにきてくれる優しさが

嬉しいですね♪






















なのでみんなで投獄されたシーンで

〆たいと思います(笑)





















この後なにがあったかは


ご想像にお任せします……






To Be Continued

いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる