目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-02-15 03:17:16.0 テーマ:チーム活動

チームレベルカンスト!?

夜遅くに通知すみません^^;


いつもギコる私にはめずらしく

変な時間に目が覚めました。




1週間ほど前に、
サブリーダー筆頭にメンバー様のおかげで、

ふぁんふぁむもついにチームレベルがカンスト致しました!(´▽`)
(わたしの力ははいってません…)

いつもチームクエストして下さっていた方々
本当にありがとうございます<(_ _*)>

もう抜けてしまったメンバーの力もあり、
もうフレ切れてしまってる方も多いので
この場を借りてお礼申しあげます。


この偉業はいままでチームふぁんふぁむに
携わってくれたすべての方のおかげです!!





ということで、
数日前にやること未定の交流会予定の時に

集まって頂けたメンバーにお礼と
写真撮影をしました( ´ ▽ ` )ノ


撮影場所はふぁんふぁむタウンで!
何人か隠れています(笑) こっちも( ´艸`)




そのあと牢にはいって

わちゃわちゃしたり


雑談してたかな?w


集まる前には来週予定の

チームイベント

冒険者格付けチェックを開催予定なので

問題考えて待ってました。

(しゃちさんに誘って頂いた冒険者格付けチェックイベントの日誌でやってみたいとの声もあったので、参考にさせて頂き開催予定)
この場を借りてしゃちさんにもお礼を<(_ _*)>


なかなか問題作り難航しつつ

ちょっと皆あつまるまで休憩を・・・




(注)修羅場ではないです!(笑)


ダイジョウブダイジョウブダイジョウブ





上記写真の迫力ある方が広報担当のサブリーダーですw



ゆるーく自由気ままなチームですが
皆様のおかげでレベルカンストすることができ
1年半ほど経ちました。

メンバー様、メンバーだった方、
チームとも関わってくれてるフレ様

本当にありがとうございますヽ(´▽`)/





小さなチームですが
最近メンバー募集も再開したので、

気になる方のご入隊をお待ちしています!


と告知もいれておきます(笑)



年度末は仕事が忙しい為、私がなかなか対応できてません。
大変申し訳御座いませんm(_ _)m

しかしながら頼りになるサブリーダー達がおられますので安心してください!
私が1番安心しています(//∇//)



良い巡り逢いに感謝し
良い巡り逢いあることを祈って☆



いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる