目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶いじられキャラ

ギコウ

[ギコウ]

キャラID
: NN996-281
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ギコウの冒険日誌

2024-02-23 01:01:50.0 テーマ:写真活動

七葉さん2周年イベントアフター写真

さらに続きです!



夜中に何度もすみませんm(_ _)m




これでラストにします。

他にもたくさん写真あるのを載せたいところですが

それはXのほうに載せることにします。



アフター最後の集合写真♪♪


人が減ってだいぶ軽くなりましたね


魔族達!


意外と割合少ない魔族がいたので、集まって撮って貰いました!(´▽`)

魔幼女ばかりですね( ̄▽ ̄)♪

そして禁断の幼女ハント


ハンドでハント

チームに連れて行ってしまいます( ´艸`)

フレじゃないのに申し訳ないです(>_<)

日誌ではよく見かけていて、Xでもよくお見かけしてた

アズゥさんとお会いしたので


パシャして貰っちゃいました♪
ありがとうございます<(_ _*)>

そして後ろ姿のきりとんさんも
何気に写してます( ´ ▽ ` )ノ




まぁかなり楽しませて頂きました。
主催のうどんこさんは、さぞ大変だったと思います。大変お疲れ様でした!!m(_ _)m



益々の発展をお祈りして、
〆たいと思います。



ほんとうに2周年おめでとーーーー(○-∀・)bいいね♪








明日…


いや、もう本日ですね


本日夜にはチームイベントします!

では、またね☆
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる